笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

物々交換【西本WISMETTACHD 】を貰いました。

      2023/04/11

「楽天証券」では12月のクロス優待が取れなくて

長男にお願いしました。

それでビール系を「3社」取って貰いました。

でも3社の内2社の優待品が、他所へは発送出来ないって(え〜知らなかった!)

仕方ないのでそれらは長男に進呈しましたが、長男が取った優待の中で貰えるものは無いの

って聞いたんですよね。

12月の優待は全然取れていないので、すごく寂しいからね。

じゃあこれって【西本WISMETTACHD 】を送ってくれました。

カタログギフト3000円相当です(ラッキー

S__2760765

ウェブカタログの中には65種類の商品が掲載されていました。

でも果物は1つだけだったので、私は「シトラスギフト」にしました。

ありがとうございます

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食, 息子

  関連記事

DSC02623
初めて優待券を使い「丸亀製麺」へ。トリドール・カレーうどん・とろ玉うどん

もう売却済のトリドールですが、優待券を使い、初めて「丸亀製麺」へ主人と行って来ま …

S__4448263
お誕生日の前倒し「さと」で晩餐です。

明日は私のお誕生日です 61歳になります 普通はこの歳になると、歳を重ねるのが嫌 …

IMG_2862
株主優待ポイントを大盤振る舞い「うな重」申し込んじゃいました。

昨日美容院の帰り道、2時を過ぎていましたが一人で「かっぱ寿司」に寄りました。 お …

IMG_3831
長男と三田アウトレットに行って来ました。chawn

1月2日に長男と「三田アウトレット」に行って来ました。 家の車は同居家族限定の保 …

S__3629246
「はなまるうどん」で鍋焼きうどん。お得なお正月クーポン出てますよ!

優待消費に「はなまるうどん」へ行って来ました。 今日は一段と冷えるので二人とも「 …

IMG_3061
夕食は「かっぱ寿司」お得な「すしマイレージカード」貰いました。

朝から三田のアウトレットに行って、夕食は次男の好きなお寿司を食べる事になり「かっ …

S__13606973
土用の丑の日は【かっぱ寿司】のうなぎちらし・来年からは義兄宅には持って行きません!

昨日は土用の丑の日でしたね。 先日息子達が帰省した時「武田城」に行っての帰り 【 …

S__2850904
😍 丸亀製麺の辛くて美味しい「トマたまカレーうどん」🔥 TOKIO監修のカレー体験🍛

再び登場したTOKIO監修の丸亀製麺の「トマたまカレーうどん790円」 普通のカ …

IMG_2274
「かっぱのわさびなす」が美味しくてお買い得です。かっぱ寿司

今日は母を美容院に送迎しました。 4月は外出予定が多い為、1か月しか経っていない …

IMG_2409
クリームチーズダブルを食べに「モスバーガー」に行って来ました。

今日は朝からです。 主人もお休みでに居ます。 その主人が、テレビのコマーシャルで …