笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

長男から「父の日」のプレゼントが届きました。私達夫婦の勘違い・・・。

      2018/07/15

長男から「父の日」のプレゼントが届きました。

いつもお誕生日&父の日のプレゼントは、ビールだったはずが・・・

今回は趣向を変えたのでしょうか?

IMG_4808

果物の缶詰でした。

IMG_4809

頂く側が言うのも悪いのですが、主人の表情は微妙です

正直いつものビールが、良かったのでしょうね

この夏冷蔵庫で、冷やして頂きます。

ありがとうお兄ちゃん

PS

昨日のブログを見て、長男から指摘が

「父親の誕生日はビールだけど、父の日は毎年違う品を贈っているよ」って。

いつも同じビールじゃない方がと、考えて選んでくれていたみたいです

調べて見ると去年は「野菜ジュース」

th_IMG_4010

一昨年は「ビールグラスピルスナー」と同じ物でないのを考えて、贈ってくれていたようです

IMG_0085

ごめんね

全然記憶に残っていなかったよ

正直お父さんはビールが、一番喜んでいますよ(来年の為に敢て、書いておきますね。)

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子

  関連記事

IMG_3019
二男がタイから帰省、夕食に「さと」優待はありがたい。

今日次男がタイから帰省しました。 お昼は丑の日に「かっぱ寿司」で買った、1万円の …

S__13557844
家族旅行は次男の運転で行って来ます。

息子達が帰省するので、久しぶりの家族旅行を計画 今までは息子達が帰省しても「車の …

DJI_0476
タイ在住の次男の姿を、久しぶりに見ました。YouTube

タイに在住の次男、コロナの影響で2年半の間帰省していません その次男の映像をYo …

IMG_3077
一人で「吉野家」ビール1杯150円,割引券です。

次男が買い物ついでに、昼食を「吉野家」で。 牛丼を食べるつもりが、お店の人に勧め …

S__10592460
長男が【法人会社】を作りました。偶然に・・・。

東京在住の長男が【合同会社】を設立しました。 長男は東京でコンピューターのソウト …

img_1837
取に行くのが面倒で・・・。エベル・クラッシック

昨年の12月上旬ハイツの境界線確認の為、神戸に行きました。 その時母の時計の修理 …

S__10633356
長男から【お誕生日プレゼント】が届きました。ナイスチョイスです。

長男からお誕生日のプレゼントが、冷凍で届きました。 8種類のスープの詰め合わせで …

ダウンロード (2)
次男の誕生日です。日本を離れて早5年です。

今日は次男のお誕生日です 誕生日プレゼンを贈れる所に居れば、我が家定番の図書カー …

IMG_4823
地震の為に帰省出来なくなりました。お土産も届いたんですけど・・・。

今週末会社の慰安旅行で、関西方面に来る予定の、東京在住の長男。 それが「今朝の地 …

DSC01634
2015年・父の日です。長男からプレゼントが届きました。

先月の母の日は、日にちを一週間間違えて送って来てくれた長男ですが、父の日は間違え …