笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🎉「ウエルシア」の優待カタログ、注文してから後悔…。変更出来ました!🎁

      2023/06/03

「ウエルシア」の優待カタログ、見たことありますか?

私のところにもこの度「ウエルシア」から優待カタログが届きましたよ

近所にも店店舗が有り、お馴染みの場所ですね。

でも何故か自分でもよく解からい行動なんですが・・・。

ネットで商品を注文してしまったんです

「C10 漬け魚切り身詰め合わせ」と「C15甘栗納豆・黒豆しぼり詰め合わせ」、とっても悩んだ末にね。

S__3031077

注文した後になって「ウエルシア」で使える10000円のお買い物優待券の方が、実はずっとお得だったんです

そんな時、カタログに目をやると、「後優待代替え品のお問い合わせ先」の項目が…!ダメ元で電話をかけてみました。

思っていたよりも親切な対応で、選んだ商品は取り消ししてもらえて、無事に交換が可能でした!すごく嬉しかったです。

でも、なぜ自分がカタログの商品を選んでしまったのか…?お薬を買える優待で、すごく楽しみにしていたのにね

自分でもびっくりしてしまいましたが、お得な情報をしっかりチェックする大切さを改めて痛感しました。

皆さんも優待カタログを手にしたら、よく見てお得な選択を

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 

 - 株主優待

  関連記事

S__10846657
今回から継続保有が付きました。【クリエイト・レストランツ】

【クリエイト・レストランツ】から、お食事の優待券が届きました。 今回から長期にな …

S__4997193_0
️ ✨🎁💖「アスクル」: 4,000円相当のLOHAKO割引クーポンを使って何を買った?💰🎉

先日「アスクル」から優待の割引クーポンが届来ました。 2,000円相当の「LOH …

S__9166871
鼻が効く主人も狙ってる・・・。【グットコムアセット】

先日【グットコム・プレミアム倶楽部】で選んだ、ブラウニーセットが1週間で到着しま …

S__5267459
ギリギリセーフ!【ミニストップ】のソフトクリーム。

すっかり使用期限を忘れていた【ミニストップ】のソフトクリーム優待券。 5月31日 …

ダウンロード (16)
J.フロントリテイリングから株主優待&配当金が届きました。大丸・パルコ

J,フロントリティリングから初めての優待が届きました。 パルコでお買い上げ200 …

IMG_4143
「すかいらーく」から高額優待券が届きました。

他のブロガーさんは15日から届いていた「すかいらーく」の優待券。 やはり地方は遅 …

S__8618089
超高額優待が届きました。何に使えば良いの?【ブロードリーフ】

【ブロードリーフ】から超高額優待が届きました 保有500株+クロス1500株にし …

S__2383905
キター!! 大型優待【神戸物産】JCBギフトカード

【神戸物産】から優待が届きました。 10月は優待が少ないので、今回は2000株を …

ダウンロード (27)
「トリドール」と「松屋フーズ」から優待券と配当金が届きました。もう売却済ですが・・・。

今日はテニスの試合日でしたが、生憎ので早朝から中止の連絡を受けて、一日中ごろごろ …

S__2990091
“SFoodsの株主優待🎁待ち遠しい国産牛肉”🍖

2月権利の「SFoods」から株主優待のお知らせが届きました。 私は500株保有 …