笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

一昨日に届いた株主優待券を、オークションに出してみました。

      2018/07/15

一昨日に届いた「ユニゾホールディングス」の株主優待券の中には、私には価値の無いユニゾホテルと八千代ゴルフの割引券が入っていました

3000円割引の優待券が5枚です。

ゴミ箱に捨てようとしましたが、まぁ一応オークションで調べて見ると、これがなんと出品されていて、売れているでは有りませんか

それも5枚で5000円前後の高額です

私の場合下調べより、安い値段になってしまうのですが、それでもゴミ箱に捨てる積りだったのですから、いくらになっても損は有りませんよね。

と言う事で、即オークションに1円から出品しました。

7日後落札されたら、また結果をお知らせしますね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - オークション, 株主優待

  関連記事

S__11214960
今年の丑の日は【はま寿司】に変更です・・・。

今年の丑の日は【かっぱ寿司】の予定でした 【かっぱ寿司】の優待ポイントは現在8万 …

S__13049895
今年も【ナカモト】からカタログで選んだアスパラガスが届きました。

毎年恒例となっています【ナカモト】の優待 ホクレンで選ぶカタログ優待「アスパラガ …

S__4661287
🎁✨ 月初の優待ラッシュ!12月初めに届いた宝物たち💖

月の初めの月曜日は、優待関連の郵便物が多数届く特別な日です。✨ 権利日から3ヶ月 …

S__4169834
 🎉「レシップホールディング」から優待申し込み・やっぱり柿よね🎁

「レシップホールディングス」の優待申し込みが届きました、 もう柿の季節です、我が …

ac67bdac3e8f3ec51df85029dce60114_t
年2回恒例の「イオン」から優待返金です。

自分では「イオン」の株は保有していませんが、長男からイオンの家族用「オーナーズカ …

S__6291598
【日本たばこ】から隠れ優待?申し込み用紙が届きました。

【日本たばこ】から隠れ優待?申し込み用紙が届きました。 一応喫煙者の為の優待品で …

IMG_4592
ANA優待券を初めて使うには、難し過ぎたようです。

次男が私のブログを見て「ANAの優待券を置いておいて!」とラインで連絡して来まし …

img_m02
ワイズテーブルコーポから株主優待が届きました。

今日現在では株価も絶好調の「ワイズテーブルコーポ」から 第42回農林水産大臣賞受 …

ダウンロード (17)
家族も恩恵が、これ程お得な優待は有りませんよ。

「イオン」から優待返金引換証が届きました 私は「イオン」株は保有していませんが、 …

ダウンロード (38)
初めて「大丸」の株主優待カードを使いました。ハイツ抵当権抹消手続き完了です。

昨日は年に1度、ハイツの水道貯蔵タンクの清掃日でした。 業者さんとAM9:00に …