笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【ムゲンエステート】から高額QUOカードが届きました。

      2022/10/04

【ムゲンエステート】から高額QUOカードが届きました。

S__14163972

3000円相当です

最近又活字中毒が復活しちゃって

「オムニ7」で頻繁に本を購入しています

だからQUOカードの消費が激しくて、心細くなって来ました

文庫本を購入すると、あっと言う間に消えちゃいますからね

ありがとうございます

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

Comment

  1. よりより より:

    こんにちわ。
    昨日のかずみさんのプログでQUOカードを使ってオムニ7で本を購入と書かれていました。

    ずいぶん前に同じブロガーさん(毎日がプラスマイナスさん)の記事で、もうすぐQUOカード支払いが出来なくなるとの記述があったような気がしてその記事を探してみました。
    8月23日のプログで見つけました。
    北の夢追人さんは、アクセスランキング5位前後にいつもおられます。

    その部分を引用させてもらいます。
    優待クオカードを使ってオムニ7で本の購入。
    クオカードで支払いが出来るのでセブンまで受け取りに。
    ただし、この支払方法が利用出来るのは10月5日まで。
    オムニ7でクオカード支払いが出来なくなるのは本当に残念。

    僕は利用した事がないので、よく解りません。以上、小さな親切大きなお世話でした。

    • kazumi より:

      いつも参考になる情報ありがとうございます。
      「オムニ7」の情報を調べましたら、確かに10月6日以降に注文した商品を
      セブンイレブン店舗で受け取る場合の支払い方法の中から
      QUOカードが除外される。って書いてありました(><) 今まで年間50冊以上本を購入していたので 私に取っては凄い痛手です。 明日も2冊セブンイレブンで受け取る予定ですが この本はまだQUOカード支払いで大丈夫そうです。 ただ色々調べると「本・雑誌・CD・DVD・ゲーム・おもちゃ」など限定で QUOカードが有効利用できる可能性がある。と書いている物も有りました。 どうなるのでしょうね?

  関連記事

S__14000174
【地主】から優待カタログが届きました。ネット申し込みが良いですよ。

【地主】から優待カタログと、申し込み用紙が送られて来ました。 アナログ人間なので …

S__9191756
3月優待怒涛のクオカード到着です。

3月優待の到着が半端なくて 決して粗末に扱っている訳では無いのですが・・・。 も …

240_F_156354542_5GyYmKdSNYI4EdoNCtAXEnYXAMH8a1VW
ゆうちょ銀行の配当金&カッパ・クリエイト優待ポイント。

ゆうちょ銀行の配当金1株25円・100株2500円の配当金が届きました。 そして …

S__8970262
【クリエイト・レストランツ】から優待券が届きました。

【クリエイト・レストランツ】から優待券が届きました。 3000円×2名義・600 …

S__4423713
12月優待が続々届きます。マクドナルド・アウトソーイング・日華

12月の優待が今日も来ています まずは現物保有の「マクドナルド」2名義なので、優 …

S__2301994
大きな含み損が有る「JT」から優待申し込みハガキが届きました。

配当金に魅力を感じて保有しましたが、かなりの含み損が有る「JT」株 その「JT] …

S__3924145
「ファーストブラザーズ」から高額クオカード&配当金が届きました。

「ファーストブラザーズ」から優待と配当金が届きました 配当金1株18円・200株 …

IMG_4533
「吉野家」から優待券が届きました。新旧入れ替え

優待券の王道「吉野家ホールディングス」からお食事優待券が、2名義分届きました 吉 …

S__3833860
🍤 オリックスの3年保有優待!「ほたてフライセット」が届いたよ🎉

こんにちは、👋  今日は3月のオリックス株優待で選んだ、「ほたてフライ …

S__14213141
【コロワイド】の[おせち]買えませんでした・・・。完売!

去年「ステーキ宮」で注文出来た【コロワイド】のおせち。 今年は店舗では、株主ポイ …