笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

待ってて良かった【ミニストップ】贅沢クランチショコラが新発売です!

   

【ミニストップ】の優待ソフトクリームの利用期限が、残り2週間と迫りました

common_slide62

新製品が出ないかと思っていましたが、今日立ち寄ると贅沢クランチショコラが出ていました

S__7438375

普通のソフトクリームより、数段美味しいですね

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

  関連記事

S__8650765
【さと】でお持ち帰り半額5品。まだ間に合います。

【さと】でテイクアウト商品5品が半額になっています。 豪華な天ぷらが半額です 夕 …

DSC02645
ワイズテーブルコーポレーションから優待・ハンバーグ・メンチカツ

ワイズテーブルコーポレーションから、「もとぶ牛」のメンチカツとハンバーグの株主優 …

S__12279836
【トリドール】知らなかったこんなお店も有ったんですね。

日曜日のテニスでランチに「ラーメンを食べに行かない。」かとお誘いを頂きました。 …

S__4923398_0
💖✨『東建コーポレーション』から選んだ優待品が届きました✨🎁💰

年末年始には、東京から帰省してくれました。 その時優待券を物々交換をしました。 …

img_m02
ワイズテーブルコーポから株主優待が届きました。

今日現在では株価も絶好調の「ワイズテーブルコーポ」から 第42回農林水産大臣賞受 …

ダウンロード (30)
「ワタミ」より株主優待券が届きました。ゴミ箱に捨ててしまっていました。

「ワタミ」より株主優待券が届きました。 しかしこの優待券「株主ふれあい通信」の中 …

S__2375685
KDDIで選んだ優待品が、クール便で届きました。

KDDIで選んだ優待品が、クール便で届きました。 流石にクール便は、まず在宅確認 …

IMG_0081
最後の優待券を使い「松屋」に行って来ました。オリジナルカレギュウ・キムカル丼

最後の優待券を使い「松屋」に行って来ました。 今日は、主人が「キムカル丼」490 …

IMG_4702
スクラッチ済みの「ANA]優待券をオークションに出品しました。

次男が使うと言うので「ANA」の国内線半額優待券を、1枚スクラッチしてしまいまし …

S__8470639
【日本たばこ】優待改正後初、備蓄する置き場所が・・・。

【日本たばこ】から選べる優待が届きました。 選べると言っても・ご飯かラーメンです …