笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

かっぱ寿司・超お得な「スタンプカード」貰えますよ!

      2018/07/15

母の絵画教室のお友達が、個展を開いたのでで連れて行って来ました。

超運転嫌いの私が、元町の交通量の多い街中で運転です

往復2時間の運転は、夜勤明けの身には堪えました

その後地元に帰り、財布の中に入って居た優待ポイントで「かっぱ寿司」へ。

今日は大トロ(普段180円)が100円でしたね

IMG_2956

母は「天ぷらうどん」も食べていました。

IMG_2957

最後に「和風プリン」も食欲旺盛でした。

IMG_2958

私はお腹が空いていたのですが、疲れすぎていて余り食べれませんでした

7月25日に「うな重」を買いましたが、その時貰っていなかったスタンプカードを頂きました。

今日は3%引きになり合計金額1152円・アトム優待ポイントで支払いました。

ご馳走様でした

IMG_2959

このポイントカード5回目来店で、20%もOFFになりますよ

そしてクーポン券付のチラシも、2枚頂きました

全て8月31日まで使用出来ますよ

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 優待外食,

  関連記事

S__10928130
母の名義の通帳・下ろし忘れた定期預金は大変・・・。NO2

「母の通帳・NO1」の続きです。 郵便局に書類を提出して1週間後。 ようやくゆう …

DSC02732
母のリクエストで「ステーキ宮」へ行きました。プレミヤハンバーグ・ハンバーグカレー・コロワイド優待

毎週木曜日は母を「温泉」に連れて行きます。 加古川に有る「千代の湯」です。 今日 …

img_1169
全国お祭り寿司 「かっぱ寿司」長野御柱寿司・さっぽろ雪まつり寿司・愛知はだか寿司

母の都合でしばらくお休みしていました、「温泉」&「かっぱ寿司」をまた復活しました …

IMG_4699
「吉野家」で久し振りに、晩ご飯を食べてきました。

今日の晩ご飯は久しぶりに「吉野家」へ行って来ました。 主人はランチに「福寿会」の …

S__11821288
クリスマスに【すき家】のほろほろチキンカレー頂きました。

テレビコマーシャルで頻繁に見る【すき家】のほろほろチキンカレー。 ず~と食べたか …

S__13885648
9月末までの優待使い切らないとね。ガスト

9月末までの優待が余っていて 「すかいらーく」なんてコロナの影響で半年猶予して貰 …

ダウンロード (21)
2転3転する母です・・・。入院中

様々なアレルギーの有る母なので、今回の入院でも点滴や座薬の為か?またまたアレルギ …

S__13017106
危なかった【コメダ珈琲】ギリギリセーフ!

昨年亡くなりました母が、最後に生活しお世話になった介護施設の近くに「コメダ珈琲」 …

S__10887222
久しぶりの【はま寿司】です。

久しぶりに【はま寿司】に行って来ました。 緊急事態宣言の中なの、お客さんは少ない …

IMG_0506
母のお供で「新歌舞伎座」へ行って来ました。梅沢富雄・香西かおり

今日は母のお供で「新歌舞伎座」に行って来ました。 今回の演者「梅沢富雄」を知った …