笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🕒モス優待券の利用期限に焦り!😱残り15000円分をどう使い切る?鬼リピ予定🔥🍔

      2023/09/22

こんにちは、👋、

今日はフェイシャルエステに行った後、久しぶりに「モスバーガー」でランチを楽しんできました🍔

店員さんのお薦めで、「月見フォカッチ」580円と「ライムライチ」430円を注文しました🍋

初めてのメニューでしたが、レタスがたっぷりで思っていたよりアッサリとしていましたよ。

でも、ビックリしたことが一つ…

私が持っている「モス」の優待券、利用期限が9月30日までだったんです

今日が9月19日で、まだ15000円も残っています😱

「モス」の優待はノーマーク、全然気にしていませんでした💦

明日からは鬼リピを決行し、テニス倶楽部への差し入れも考えています🎾

やっぱり優待券の利用期限はしっかり確認するべきでした😅

皆さんもお持ちの優待券、利用期限はしっかり確認してくださいね!🌟

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

Comment

  1. 近隣住民 より:

    mosカードをつくって
    カードに優待の入金されたらどうでしょうか
    出来ると思います。私もしております。
    期限ものびるはずです。

    • kazumi より:

      コメント&ご助言ありがとうございます。

      そうなんです「mosカード」に入れたら、優待延命出来るって息子からも聞いているのですが・・・。
      何せスマホに入れるのは息子任せで、今度帰省した時には入れてもらおうと思います。(忘れ絵いなければ(><)
      だから今回は諦めて、せっせと皆んなに差し入れしますね。

      昨日もミスドの店員さんから「また優待期限が迫って来たんですね。」って言われちゃいました。
      もう良い加減に計画的に、優待券を使えるようにしたいのですが
      いつまで経っても成長していません。
      またお時間があればお越しくださいね(^^)

  関連記事

S__2973759
“丸源ラーメンで福袋特典を利用 🎫 初の野菜肉そば体験🍜”

先月購入した「丸源ラーメン🍜福袋」に入っていた5月分の、お食事券とスペシャルクー …

S__7593991
母の介護で、優待はランチで使います。

入院している母の手が痛くなり、使えなく(動くかせない)なりました 朝は牛乳とパン …

S__4702315_0
🌟🎁✨今日の幸せな優待品到着レポート🔄💰日本管財・グルメ杵屋💖

「日本管財」から優待カタログが届きました🎁✨。 1名義は長期保有なので、3000 …

S__2482186
久しぶりに【かっぱ寿司】少し残念な気分でした。

去年の7月以来久しぶりに【かっぱ寿司】に行って来ました。 出先から夕飯用にお持ち …

S__5038110_0
🎫💖 期限間近!「物語ホールディングス」のお食事券を使って「丸源」でランチ🍜💫💰

有効期限が迫っていた「物語ホールディングス」のお食事券を使って、 2月の末、3月 …

IMG_2959
かっぱ寿司・超お得な「スタンプカード」貰えますよ!

母の絵画教室のお友達が、個展を開いたのでで連れて行って来ました。 超運転嫌いの私 …

DSC01241
久々のマクドナルド@3月上順発売・ロコモコバーガー

3月31日までの最後の株主優待券を使い、久しぶりに主人と二人でマクドナルドに行っ …

S__7274514
初めての【なか卯】へ行ってきました。券売機なんだ・・・。

叔母のお見舞いの後、12月末までが優待期限の、ゼンショー優待券を消費する為に、初 …

IMG_4134
優待券を使って「さと」へ行って来ました。

今年に入って初めての「さと」での夕食です。 タイ在住の次男の帰省が、7月に伸びた …

S__3121188
「マクドナルド」でテキサスバーガーを食べて来ました。

今日は優待を使って「マクドナルド」に行って来ました。 今月の新商品「アイダホバー …