笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

✨💰🎁【衝動買い?】レクサスLBXを予約💖💰🚗

   

先日軽い気持ちで訪れた「レクサスのショールーム」で、即決してました私です。✨

じっくり考える間もなく契約してしまいました。

帰宅後、YouTubeや口コミで情報を集めると、購入の選択肢についてより深く考え始めました。

特に目を引いたのは、オプションの「前後方ドライブレコーダー」と「360°ドライブレコーダー」の選択。

私は当初、前後方のみを選んでいましたが「360°の方が良いのでは。」ってね。

息子たちに相談すると、彼らも一致して360°の方を推奨してくれました。‍‍‍

また、気になったのは「赤外線カットフイルム」。☀️

このフィルムを施すことで、炎天下の車内温度上昇を抑え、冷房効率もアップするそうです。

しかし、このオプションは360°ドライブレコーダーを選ぶと取り付けられないとのこと。

悩ましい選択ですね。

さらに、「置くだけ充電」の機能も追加しました。⚡

細かなオプションの選択を再考するため、再度ショールームを訪問することにしました。

ショールームのスタッフによる、玄関での丁寧なお辞儀には、

軽自動車で行く私た地は少し恥ずかしくなりますけどね‍♀️

今回は個室になっている、商談ルームに案内して貰いました。

S__5120316_0

ドリンクはマンゴージュースを頼みましたが、お茶請けに桜餅が付いて来ました。

S__5120318_0

流石に高級車のショールームですね。

次に訪れるのは、5月か6月で保険の見積もり&保険会社決定です。

この時には印鑑証明を持参して、最終的な手続きを済ませる予定です。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 

 - 日常

  関連記事

S__4530183
✨ 👁眼科: 白内障手術後の処方箋とドライアイとまつ毛のトラブル🏥

今日は、メガネを作るための処方箋を書いていただくために、眼科に行ってきました。 …

eha0037-003
コロナが急接近、身近に現れました・・・。お仕事ご苦労様です。

兵庫県は緊急事態宣言が出ていますが、明石市のコロナ発症者は今まで3人のみ。 それ …

S__13434937
家族旅行【県民割】も使えないんだ・・・。

次男がタイから3年ぶりに帰省します。 それに合わせて長男も等級から帰省します。 …

ダウンロード (19)
ご近所に泥棒が・・・。かなりな被害です。

知り合いの家が、泥棒に入られました!!! ご近所のお宅です。 1階のリビングの鍵 …

S__8618062
主人が2時間並んで、マスクを買ってきました。

今日地元に【スギ薬局】がオープンしました。 花粉症の主人 昨年購入していたマスク …

ダウンロード (24)
明けましておめでとうございます。大みそかに救急病院へ・・・。

昨年末人生初の食中毒(食あたり?)を経験しました 名前を出すと営業妨害になるので …

ELL19613009
来年3月末で退職する予定でしたが・・・。

今の職場は私が学校を卒業して、唯一働いた職場です。 結婚して次男が生まれるまでの …

2539624f0a29962822727730963ca6f4_t
夫が1回目の【コロナワクチン】を受けました。

明石市は65歳以上の人が「コロナワクチン」を受けています。 夫も昨日集団会場で「 …

fd05c15d3eaccfd3b6ffd37549032d15_t
堀ちえみさん舌癌・・・。そんなに見つからないものなのですね・・・。

今日「堀ちえみさん舌癌」のニュースが届きました。 驚きました。 でも本心を言えば …

DSC01751
月命日です、アレお花が・・・。その後カットはアートネイチャーへ。

今日は、父の月命日の為にお墓へ行く日です。 その前にいつもの通り、農協へお花を買 …