笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【健康診断報告書】が届きました。脂質異常は年齢のせい・・・?

      2022/07/13

今年4月からお仕事は週1日にしています。

本当はもう退職したかったのですが、引き留められてやめられなかったと言うのも有るんですが

勤務先の福利厚生に「健康診断」が有ります。

これが無料で受けられるのは、退職しなかった理由の1つでも有ります。

何をするのにも面倒って思ってしまう性格ですからね。

「この日に来てください。」って決められると、健康診断も受けられますからね。

私は腰や膝の整形には問題を抱えていますが、他は至って元気

10年以上善玉コレステロールは、基準値以上の高レベルが続いていたんです。

それがこの度善玉コレステロールは基準値。

そして悪玉コレステロールが基準値以上

S__13418500

生まれて初めての「脂質異常」で黄色信号

歳のせいかしら・・・

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

IMG_2771
太っ腹なプレゼントが届きました。

今日何の予告も無く、お友達から宅急便が届きました 先日博物館&ランチに、一緒に行 …

S__8888362
オムニセブン【商品延滞のお詫び】クオカードの使い道

株式優待品の中で1番嬉しいのはクオカードです 皆さん使い道に困っている人も多いで …

32672
クリスマスの余興!!” 最初は驚きますが・・・。

従兄からラインで送られてきました。 早々に自分のお誕生日を足してみて どんぴしゃ …

DSC01239
今日はホワイトディーです。

バレンタインディーの事は老若男女、誰でも知っていますよね。 当日の義理チョコは貰 …

e2ca5e86b3d1ce5bb5d0d365566a66da_t
スマホを使うのも難しいよね。

今日スマホでラインをしている最中、画面が急に暗くなってしまいました 「何故?何故 …

IMG_0002
オークション出品用のカメラを購入して来ましたが・・・。

少し前から、オークションに出品する時用のカメラが壊れていました。 長男からは「A …

S__14868507
確定申告の為に「銀行口座」を整理しました。事業口座とその他口座。

一昨年から「確定申告」を長男に任せています。 [freee]のアプリを使ってね。 …

S__2310254
自分の姿を客観的に見て、シックを受けました。これは努力するしか無いよね・・・。

子供の頃から「姿勢が悪い。」と自覚はしています。 でも写真を撮っても、正面から映 …

ダウンロード (19)
レザー治療ようやく、小休止です・・・。そばかす

幼い頃から顔中、そばかすが散らばって有りました。 祖父から母そして私と完全に遺伝 …

S__47038508
長男が「元スマップ」に遭遇しました!ジャニーズ脱退組

長男が撮影中の「元スマップ」に遭遇しました と言つても木村さん・中居さんは当然不 …