笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

最近体調不良が続いています・・・。元気だけが取り柄なのに・・・。

   

息子達が帰省した時から、余り体調が優れず、今は何年振りかにお医者さんに通っています

元気だけが取り柄の私なのですが・・・

大きな病では無いのですが、少しずつ身体が・・・。って感じです。

その為にパソコンの前にも座る事がしんどくて、まだ母の米寿のお祝いのブログも書けていません。

まだ始めたばかりのYouTubeだけは、なんとか出し続けているのですが・・・。

これが大きな負担なのでしょうか

6月のクロス取引ももう始まっていたようで、遅ればせながら今日からパソコンの前に座りたいと思います。
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

Comment

  1. やまやん より:

    いつもブログ更新を楽しみにしています。
    でも、どうぞ、お大事になさって下さいね!!

    • kazumi より:

      体調は先週に比べて、日に日に良くなっています(*^^*)
      これからもまだまだ、新しいことにチャレンジして
      楽しい事を沢山作っていきます:*:・★:*:
      ご心配 ありがとうございました❤

  関連記事

S__8134671
今年も【プチ個展】です。年賀状

毎年テニス倶楽部のボードに、私が描いた年賀状を展示していただいています プチ【個 …

S__2465875
今年の【バレンタイン】はミスタードーナツでね。

今年のバレンタインは「ミスタードーナツ」で新商品を買って来ました テレビコマーシ …

S__2408552
節分です【はま寿司】で恵方巻き!口は災いの元

今年の節分は【はま寿司】で恵方巻きを予約しました。 ここ数年は義兄宅にも届けてい …

bd341b680a19efec33b86484cbd0466f_t
【協同学苑】一日体験口座を、申し込みして来ました。

【協同学苑】一日体験口座を、申し込みして来ました。 前は現地体験講座が沢山有って …

S__12509262
息子達からお誕生日のプレゼントが届きました。

今年は私のお誕生日(4/1)の3日前に 「誕生日のプレゼントは何が欲しい?」って …

S__9265217
数か月ぶりにお友達とランチしてきました。コメダは繁盛してました。

母の病院&施設でゴタゴタを繰り返して、早いもので半年以上が経ちました その上コロ …

IMG_0449
知らなかった「ハリー・ポッター」新作・本&映画

タイに住む次男から「ハリー・ポッター」の新作が11月に発売されるらしいから、買っ …

4916a1a7f121c5c0fda63daea3c9f5e4_t
お葬式で領収書・・・。雰囲気ぶち壊しです。

昨日の叔父78歳(母の妹の主人)のお葬式の続きです。 お式は家族葬です。 母は6 …

S__10338313
母の確定申告を書いていて、高額医療費控除をかなり返金して貰っていました。

昨年から介護施設に入居している母(89歳)の確定申告を書いています。 母の確定申 …

S__11116605
コロナワクチン【職域接種】他人事だと思っていたけど・・・。

1週間ほど前に「明石市」から、コロナワクチン接種延期のハガキが届きました。 何処 …