笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

お友達に誘われて【アロマエステ】再開しました!

      2023/02/09

5年程前に2年間だけ「フェイシャルエステ」に通っていました。

1ヶ月に1度・1回7500円ね

その時は辞めてしまう積りでも無かったのですが、風邪を引いてキャンセルし

改めて予約の電話をするのが面倒で、ずるずると・・・。

自然消滅的に終了してしまいました。

その時のエステもテニス仲間に紹介されましたが、今回もまた別のテニス仲間の紹介です。

今回もアロマエステなのですが、料金が破格の3500円なんですよね

ただ少し遠方なのが難点で・・・

だから半年ぐらい保留にしていたんですよ。

でも幸いな事に、我が家から西の高速道路が無料なんです。(無料の高速道路ってあまり無いでしょ。)

今日加古川バイパスに乗って、30分で行けました。

近くのスーパーに車を停めて、歩いて行くのでドアツードアで40分ぐらいですね。

最近正しい姿勢を保つ為に、結構頑張っているので背中の凝りが凄いんですよね

それに「アロマエステ」って、痴呆防止にも効果的って聞きますしね。

フェイシャルエステのロングを予約して、1時間5分で終了しました。

1時間も経ったなんて思えない気持ち良さです

思った通り「背中が凝ってますね。」って。

初回紹介サービス500円引き=3000円になりました。

自分へのご褒美で、2週間に1度通う事にしました。

身体のメンテナンスは必要ですからね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

ダウンロード (10)
夫婦の温度差・・・。

文字通り「夫婦の温度差」つまり、冷房(クーラー)です。 昔から冷え性の私と暑がり …

0e148d1b5e6bac61ee8d855f6867d734_t
寝室のテレビが壊れました・・・。やっぱり買うのね。

寝室のテレビが壊れました 殆ど使っていませんでしたが、一応主人のテレビです。 た …

4c26d91be5d84542bd7ed110bbf1f90a_t
かんぽ生命から封筒が届きました。私もかんぽに入っていたんだ・・・。

かんぽ生命から封筒が届きました。 すっかり忘れていましたが、私も【かんぽ生命」に …

S__3342339
🎁贈り物のジレンマ: 義弟からのお中元と、その返礼について💰💦

今年も福岡県在住の義弟から、お中元が届きました なんと、「うなぎ2匹」です。 元 …

S__14467075
【メルカリ】で探せば良かったね!不綿布マスク

マスクもそろそろ終わり?かって思いますが・・・。 なかなか外せそうに無いですよね …

IMG_3271
こんなに強烈なんですね・・・。被害甚大です。

私は異常な位「蚊」に刺されます 俗に言う「O型」の為でしょうか・・・。 家の外に …

S__11100201
実家の修繕&家の補修費用を手渡しにしました。

実家を借家にする為の「修繕」は順を追って、このブログにも書きましたが その実家の …

S__12509262
息子達からお誕生日のプレゼントが届きました。

今年は私のお誕生日(4/1)の3日前に 「誕生日のプレゼントは何が欲しい?」って …

S__3088523
💸💡「かんぽ保険」の手続き混乱:白内障手術保険金📞😮💬

こんにちは! 来週「白内障手術前検査」を受ける予定なんです。 その前に、私が加入 …

pp_kiiroibara
マイナンバーカード交付申請、スマホから出来ました。機械音痴の私が一人で。

確定申告のネット送付には、やっぱりマイナンバーカードが必要なのかな って事で。 …