笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

ショック!明日「かっぱ寿司」加古川店が閉店です。

      2018/07/15

今日大っ嫌いな「確定申告書」を書き上げて、税務署に提出して来ました。

その帰りいつも良く「かっぱ寿司加古川店」に寄り、一人でランチしました。

明石と加古川の税務署を周り、疲れたのでデザートまで頂きました。

お会計594円は、アトムの優待ポイントで支払いました。

そして一昨日出し忘れた「ポイントカード」を出しました。

今日は絶対に出し忘れない様に、このカードの期限は3月31日まで、500円で1個のスタンプだと確認していました。

なのにカードを出すと、店員さん「えっ!」と驚いた顔をします

「駄目ですか?」と聞くと「いえ押せますが、このお店明日が閉店なんです!」

「嘘~!閉店!!!

「急な話で申し訳ございません。」と言われました。

本当に急過ぎです

先月の12日と15日に主人と2人、アトムの株を500株ずつ増やして1000株にしたばかりなのに

確かに余り繁盛している、雰囲気は有りませんでしたが・・・

もう「かっぱ寿司」は近くには無くて、三木店か明石店になります。

両方で4~50分掛ります

今日の株価はだだ下がりですが、持ち直したら500株は売却します

あ~!「かっぱ寿司」好きだったのに

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 優待外食

  関連記事

S__11690253
え~!【かっぱ寿司】のウェブサイトで、お持ち帰りに優待カードが使えなくなっていました。

今日はお友達とアウトレットに行って来ました。 で40分なんですが、アウトレットに …

S__2383874
1月31日有効期限【トリドール】優待を使い切りって来ました。丸亀製麺

1月31日までの有効期限【トリドール】の優待券後1300円残っていました。 今日 …

S__7553075
まさかの優待間違い【ステーキ宮】現金払いでは・・・。

12月末までの優待を消費する為に、最近は週に3回は優待外食をしています。 残りは …

S__12214275
久しぶりに【かっぱ寿司】でお持ち帰りして来ました。特別な冬玉セット。

恒例のテニス倶楽部でテニスを楽しんでいましたが 今日はお昼から生憎と 天気予報は …

img_1506
次男の為に、優待三昧です。ステーキ宮・かっぱ寿司

1年4か月振りに、タイから帰省している、次男の為に優待三昧です。 次男の希望でラ …

S__8912899
【マクドナルド】お持ち帰り。やっぱりこれがお得です。

まだドライブスルーを使った事が無いので、今日は挑戦しようと思って出かけたのですが …

DSC01328
牛カルビ丼とロース豚丼を比べてみれば・・・。@吉野家・株主優待券

普段は自転車通勤の主人ですが、雨の日はマイカー通勤が出来ないので、 私が車で送迎 …

IMG_4597
母の日は「銀のさら」で宅配寿司です。ライドオン買い戻そうかしら・・・。

母の日は「銀のさら」ラスト1枚の優待券(2500円)を使って、にぎり寿司を宅配し …

200722gast1
【ガスト】お持ち帰りハンバーグがビックリ価格。安い!!

主人が冷麺が食べたいと言うので、久しぶりに【ガスト】で夕飯です。 長男がクーポン …

IMG_9777
:🌈次男帰国記念!連日お寿司で楽しむ「はま寿司」と「にぎり長次郎」️🎉

「ペレット」の続きです。 ゴールデンウイークに帰国した次男との、楽しい日々が続い …