笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

スーパーよりお安くて美味しい「かっぱ寿司」の恵方巻きでした。

      2018/07/15

2月3日は節分=恵方巻き。

この日は「かっぱ寿司」と決めていましたが「行って食べるか?」「お持ち帰りしてくるか?」で悩みましたが、店内で食べる事にしました。

今日は土曜日なので、さぞかし混んでいるだろうと、いつもより少し早目の来店です。

ところが店内ガラガラ状態

良く見ると会計横のショーウインドの中に、恵方巻きのストックの山。

皆お持ち帰りの人が多かったのですね

私達も「いわし」の恵方巻きを注文しましたが、店員さんが慌てて「いわしは売り切れてしまいました。申し訳ございません。」と言われてしまいました

仕方が無いので特選とは付いていましたが、普通の「恵方巻き」421円。

IMG_3991

「切りましょうか?」と聞かれたので、食べ易いように切って貰いました。

お値段も税抜き390円、本当にスーパーより安くて美味しいです

この恵方巻き、スーパーより断然美味しい、平常に置いて欲しい

大量にお持ち帰りしてくれるから、このお値段なのかしらね

来年「節分」が平日ならば、お持ち帰りの予約を絶対にしますね

今日のお会計金額1177円・アトムのポイントでしはらいました。

割引券(100円)もポイントカードも、財布に入れていたのに、出し忘れて帰って来ました
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 優待外食

  関連記事

DSC01097
吉野家 牛すき鍋膳@株主優待券

今日の夕飯は車で10分程の距離に有る、吉野家に行きました。 何年か前までは吉野家 …

IMG_2959
かっぱ寿司・超お得な「スタンプカード」貰えますよ!

母の絵画教室のお友達が、個展を開いたのでで連れて行って来ました。 超運転嫌いの私 …

S__3104776
冬の定番「牛すき鍋膳」を食べてきました。吉野家・アプリ

今日は主人のリクエストで吉野家の「牛すきやき膳」を食べてきました。 え~!とびっ …

S__10059799
【ジョリーパスタ】でランチしてきました。

今日のランチは【ジョリーパスタ】です。 12月末で優待期限が切れるので、ハイペー …

S__3874872
🕒モス優待券の利用期限に焦り!😱残り15000円分をどう使い切る?鬼リピ予定🔥🍔

こんにちは、👋、 今日はフェイシャルエステに行った後、久しぶりに「モスバーガー」 …

IMG_4741
夕飯に「はなまるうどん」簡単で良いね!

主人が早く帰ったので、急遽優待を使って、食べに行く事にしました。 私は夕飯を作ら …

S__2195484
初めてのお持ち帰り「吉野家」です。

夕方17:00~18:00までは、義父の念仏が有ります。 普段の夕食が超早い(1 …

a9f5effc1c2f6cf93120838490a68c8b_t
またまた母の希望が優先しました。

先週の土曜日の事ですが、家から少し離れた美容院へ行って来ました。 ここの美容院は …

S__7593991
母の介護で、優待はランチで使います。

入院している母の手が痛くなり、使えなく(動くかせない)なりました 朝は牛乳とパン …

img_1529
タイへ帰る前の晩餐は「かっぱ寿司」Webサイトで注文しました。

今日の深夜に、タイに戻る次男。 今日は友達と飲み会に行って始発で帰宅、タイから仕 …