笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

私の【YouTube】からも低評価が消えました。

   

ラインニュースで「低評価」が非通知になるって知りましたが・・・。

私の【YouTube】では、一向になりませんでした。(しっかりと付いている・・・。)

ニュースから数えて20日が達、私の【YouTube】でも「低評価」が消えました

もちろん自分の管理している画面では、「低評価」の数は確認でしますよ。

ニュースにも書いて有りましたが

小規模のクリエーターや開設したばかりのクリエーターからは

不当に低評価荒しの標的になるとゆう、報告がなされていたらしいです。

私の動画もまさにコレでした

新しく動画をアップすると、10分も経たない内に「悪い」が付くんですよ

あなたはアンチなの?ファンなの?って位にね

最近「悪い」が付かないなって思っていたら

私の目の前で10分間に、7つも連続して連打された事も有りました(週に一度のお買い物?)

私の絵は素人なので、そりゃあ「低評価」も付くでしょうが

すっごく素敵な絵にも「低評価」が付いていて、この絵でも付くんだから仕方ないかと妙に納得したりね

これからは「低評価」が非通知になり、動画をアップするのが気分的に楽になりました

最近は「年賀状」一色ですが、お時間が有ればご覧いただけたら嬉しいです

S__11690243

最新作です

 

S__11567278

人気の有るのはこの年賀状です

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - YouTube

  関連記事

S__5029912
60代から【YouTuber】デビューです❣️ 水彩画・チューリップ

60代から【YouTuber】デビューです❣️ まずは簡単な「チューリップ」から …

S__11862052
毎年恒例になっています【テニス倶楽部】での年賀状展示して来ました。

東京から長男が帰省していますが、今日はテニス倶楽部に行って来ました。 長男も親戚 …

S__7176269
母の介護の合間に【YouTube】は続けています。息抜きかな・・・。

【YouTube】を初めて早いもので、5カ月が経ちました 先月までは、ほぼ毎日更 …

S__10436726
【YouTube】不思議な事に・・・。これが「虫の知らせ」と言うものでしょうか?

【YouTube】を描き始めて、毎回締切日に追われて描いています。 締切日と言っ …

S__5136474
祝1000回視聴達成【YouTube】まさかこの絵がねぇ・・・。

【YouTube】に絵を出し始めて、もう直ぐ2カ月となりました(長いような短いよ …

S__5472301
【YouTube】継続は力なり!コツコツ頑張っています。

【YouTube】に水彩画をアップして、早くも3カ月が経ちました その間何日かは …

S__5136474
次男が教えてくれました。YouTube初歩的なミス発見です・・・。

タイから休暇帰国中の次男。 数日前からYouTubeデビューした私ですが、今日ま …

S__6602754
【YouTube】新しいキャラクターが増えました。お地蔵様シリーズ

【YouTube】にほぼ毎日、水彩画をアップして4カ月が経ちました 季節を先取り …

S__10125318
明けましておめでとうございます。2021年の年賀状です。

明けましておめでとうございます 昨年YouTubeでアップした【2021・丑年】 …

S__122781705_0
🐉🎾 今年もテニス倶楽部で展示された「辰の年賀状」特集🖌️💕

今年もテニス倶楽部で、来年の干支「辰」をテーマにした年賀状をボードに展示して貰い …