笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【吉野家】で「牛すき鍋膳」を頂いて来ました。まだ衝立が有るんだけど・・・。

      2022/11/07

【吉野家】で「牛好きなべ膳767円」を食べて来ました。

S__14442512

私はご飯少なめにしましたが、お腹が一杯になりました。

これからは「牛すき丼」で良いかもしれませんね。

優待券で支払いました

これで11月の期限の優待券は使い切りました。

ご馳走様でした

【吉野家】の店内って、テーブルにまだアクリル衝立が置いてあるんですよ

S__14442511

夫と一緒に行くので、別に会話がある訳では無いのですが

目の前にアクリル板とは言え、衝立が目前に迫っていると窮屈ですし

メニューを取ったり、お箸を渡すのも暗黙のコミュニケーションが必要で

顔が見えないとギクシャクします

最近のコロナ研究で、衝立って「換気を考えると意味は無い、」って言っていたのですが・・・。

他の飲食店では、客席の衝立はもう消えていますからね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食, 未分類

  関連記事

S__3907588
一人ランチに「ガスト」へ。3回目は違う麺にしましたが・・・。

今日は明石と加古川に、大嫌いな確定申告を提出してきました。 その帰りです。 丁度 …

S__3268616
💕新製品試食🍩「ダスキン」優待券で「ミスタードーナツ」🍩新製品試食🌈

こんにちは、皆さん🌞💕 6月の有効期限が迫っている「ダスキン」の優待券がまだ10 …

IMG_3422
贅沢盛りお持ち帰り「かっぱ寿司」マイレージゴール。

今日は夕ご飯に、かっぱ寿司の「贅沢盛り」をお持ち帰りしました。 15:30に行き …

S__6561796
【ガスト】日本の美食紀行・秋

【ガスト】日本の美食紀行・秋が始りました 私の大好きな麺類を見つけました 主人は …

IMG_0512
優待券を使って「ステーキ宮」へ行きました。スタンプカードが有ったのですね。

今日は主人のリクエストで「ステーキ宮」に行って来ました。 主人は珍しく、レギュラ …

IMG_3795
お買いものついでに「かっぱ寿司」に行って来ました。ポイント入ってた。

今日は母が出していた、リフォームのロングスカートを取りに出かけました。 86歳に …

DSC02715
あれ!そっくりなので「丸亀製麺」と間違えちゃた・讃岐の製麺所・優待券

今日は3月1日です。 1日は「丸亀製麺」毎月1日は釜揚げうどんの日で、釜揚げうど …

img_1552
今日は母を連れて「かっぱ寿司」&「みとろ荘」へ。

今日のランチは、母を連れて「かっぱ寿司」に行って来ました。 「かっぱ寿司」は揚げ …

S__12861761
【にぎり長次郎】でランチして来ました。

久しぶりに【にぎり長次郎】でランチして来ました。 ここはランチメニューが超お得で …

5546087467_b2abb2c036_m
株主優待券の整理@かっぱ寿司・はま寿司・吉野家・マクドナルド

昨日「マクドナルド」の優待券が届き、主人がいつもの優待券置き場(主人の引き出しで …