笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【はま寿司】ここの麺類良かったのに・・・。

   

毎日暑くて台所に立つ気がしないです

そんな時に重宝する優待お食事券

最近【はま寿司】へ出掛ける頻度高いです

ここはお寿司だけでは無くて、麺類も美味しいです。

主人なんか行く前に「今日は何ラーメンにしようかな?」って言うぐらいです。

そして今日選んだのが担々麺です。

S__6184998

凄く味が濃いくて、麺が固い

はっきり言って2度目は無いです

今日は暑い暑いと言いながら、食欲だけは大有りで合計金額1725

2人で食べた最高額となりました

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__5013528_0
🎫💖「物語コーポレーション」の優待が届きました。「丸源」でラーメンランチ!🍜💫💰

12月が権利月の「物語コーポレーション」から優待が届きました お食事券3500円 …

S__4079757
今日は「ほっともっと」で晩御飯です!手抜きが出来ました。

今日の晩御飯は、優待券が有る「ほっともっと」にしました ネットでメニューを見てか …

img_1110
最後の優待券を使って「丸亀製麺」へ行って来ました。肉盛り・明太釜玉・超満員

トリドール株は大分前に、利確売却してしました。 最後の優待券を使いに、お昼に近所 …

S__2441223
ミニストップで初めて「ソフトクリーム」を食べました。

近所に「ミニストップ」が出来たので、その時株を購入しました。 優待はソフトクリー …

IMG_3814
この金額では優待が、半減したら行けないよ・・・。備長扇屋

「コロワイド」株のおせち22000円がブログに掲載されていますね。 我が家は今年 …

S__12214278
【マクドナルド】で新製品グリルチキンバーガーを食べて来ました。

月に一度恒例の【マクドナルド】に行って来ました。 今月の新商品、私は「グリルチキ …

img_1180
優待を使って「わたみん家」へ行って来ました。かきフライ・舞茸天ぷら

10月に入っても、蒸し蒸しと暑くて台所に立つ気がしません 夕方から急遽、何処かへ …

S__122249224_0
🌈🎁ゼンショー」優待券、残りわずか😓最後の晩餐はどう選ぶ?🍜🍦🍖

近年ゼンショーの株価が上昇し、クロス取引での優待獲得の旨みがなくなりました。 だ …

S__3276812
ランチに「ステーキ宮」に行きましたが、ゲンカステーキは食べられず・・・。

少し前に優待ブログで「ゲンカステーキ、をランチで食べて来た。」と言う,ブログ記事 …

S__5963780
土用の丑の日は【ガスト】で鰻です。

今日は土用の丑の日です。 何処に鰻を食べ良い行くか と言う事で沢山優待が、残って …