笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【丸亀製麺】トマたまカレーうどんを食べて来ました。

   

TOKIOが共同開発した「トマたまカレーうどん」を食べて来ました。

本格派カレーで、私好みのピリッと辛いカレーでした。

S__11452423

「肉のせ890円」にしましたが、ボリュームが有るので次回は普通のにします。

夫は1時間前に菓子パンを食べてしまい「とろ玉460円」にしました。(何故そんな時間に食べる

合計金額1350円・優待券と現金50円で支払いました

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__2310170
やっぱり高カロリーが美味しんですよね・・・。ガスト

今日のランチに「ガスト」に行ってきました。 行く前は皆さんがお勧めしている「チー …

ダウンロード
久し振りに「ワタミ」で夕食です。株主優待・わたみん家

前回の優待券は、殆どを東京に住んで居る、長男に持たせました。 だから久しぶりの「 …

S__7274514
初めての【なか卯】へ行ってきました。券売機なんだ・・・。

叔母のお見舞いの後、12月末までが優待期限の、ゼンショー優待券を消費する為に、初 …

S__14868508
長男初めての【ずんどう屋】へ行って来ました。大繁盛・スマホアプリ

 加古川の「ヤマトヤシキ」の後はランチ 行ったことの無いお店って事で、 …

S__7593991
母の介護で、優待はランチで使います。

入院している母の手が痛くなり、使えなく(動くかせない)なりました 朝は牛乳とパン …

IMG_2885
季節限定のそうめんが、メニュー入りです。はなまるうどん

吉野家の優待券消費の為に「はなまるうどん」へ行って来ました。 入口に大きく「そう …

IMG_3991
スーパーよりお安くて美味しい「かっぱ寿司」の恵方巻きでした。

2月3日は節分=恵方巻き。 この日は「かっぱ寿司」と決めていましたが「行って食べ …

S__5160966_0
🍣👨‍👩‍👦‍👦 長男が帰省!家族揃って「にぎり長次郎」で夕飯🍤

今日は東京から長男が帰省しました。 夕食は3人で「にぎり長次郎」に行って来ました …

S__14336002
何でも無い日の【ランチ】は贅沢ですよね。ジョリーパスタ

今日のランチは【ジョリーパスタ】へ。 その車中で夫が「ランチメニュー以外を選んで …

S__9552071
【マクドナルド】9月は恒例の月見バーガーです。

【マクドナルド】でランチです。 9月は恒例の月見バーガーですが、今年は濃厚ふわと …