笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

久しぶりに【さと】で優待ディナーです。

      2020/09/13

最近は【SRSホールディングス】の優待は、にぎり長次郎で消費していました。

贅沢だとは思いますが「かっぱ寿司」と「はま寿司」の優待も有るので、お寿司はヘビーローテーション気味

なので久しぶりに「さと」へ行って来ました。

S__9568346

夫は親子丼ぶり・私は定番のカレーうどん

合計金額1919円・優待券3枚+ジェフグルメカードで支払いました

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_2080
夕飯を作りたく無い時は・・・。和食さと

何年か振りに、風邪を引きました 鼻と喉を酷く傷め、声を出すのもしんどくて、昨夜の …

IMG_4314
最後のランチは「さと」へ。アプリが届くが遅かりし。

私の還暦祝いに帰省してくれた長男ですが、3月31日~4月3日の3泊4日で東京に帰 …

IMG_4002
「吉野家」に行く積りが、ソフトバンクのせいで「はなまる」に変更しました。

昨日夕食に「吉野家」の牛すき鍋を、食べに行く積りでした。 ところが2月の毎金曜日 …

IMG_1995
初めての「モスバーガー」へ。ダスキン

主人と2人で先日利確した「ダスキン」の優待券を使って、初めてモスバーガーへ行って …

S__9707697
危なかった【モスバーガー】友達と一緒に、滑り込みセーフです。

久しぶりに友達とランチ&シッピングに行きました。 今日9月30日、たまたま【モス …

img_1112
ヤッター「はなまるうどん」が有りました。使える「吉野家」優待券。

台風の為、今日も家から出られません 暇なので「株主優待ブログ」を見ていると「はな …

S__2129925
残念!売り切れていましたマクド「裏エビフィレオ」

マクドナルドの「裏エビフィレオ」が食べたくて出かけてきました。 でも注文すると「 …

S__2334722
ご当地バーガーが食べたくて「マクドナルド」に行ってきました。

テレビコマーシャルが気になって「マクドナルド」に行ってきました。 前回の「マクド …

DSC01860
初めて株主優待券を使って「松屋」へ行きました。

「松屋」の優待券は6月に頂きましたが、まだ1度も使っていませんでした。 次男が帰 …

S__3072072
優待を使って「はなまるうどん」に行ってきました。アプリも併用です。

早くから吉野家の優待を、使い切ってしまったので「はなまるうどんは」2カ月ぶりです …