笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【マクドナルド】で新製品グリルチキンバーガーを食べて来ました。

      2022/02/25

月に一度恒例の【マクドナルド】に行って来ました。

S__12214278

今月の新商品、私は「グリルチキン」夫は「肉厚バーガー」

グリルチキンは良い意味で【マクドナルド】らしく無いバーガーでしたね。

多分ソースが掛かっていないからでしょうね。

ソルト&レモンが効いてとても美味しかったです。

夫の「肉厚バーガー」は味は良かったのに

チーズがトロトロで、ぼたぼた と落ちて食べにくそうでしたね

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_2080
夕飯を作りたく無い時は・・・。和食さと

何年か振りに、風邪を引きました 鼻と喉を酷く傷め、声を出すのもしんどくて、昨夜の …

IMG_1998
「かっぱ寿司」に行って来ました。福みくじ使いました。

先週母のメガネを、あつらえました。 今日は出来上がったので、母と共に取に行きまし …

S__11460833
【マクドナルド】無事に使い終わりました。

9月末の使用期間【マクドナルド】 今日のランチでギリギリ使い切りました 月に1度 …

S__3383565
 🎈今日のランチは丸亀製麺!季節限定メニューも楽しむ🍜

こんにちは、皆さん! 今日はランチで「丸亀製麺」に行って来ました✨ 夫が選んだの …

S__4145202
母(87歳)が選んだランチに驚きです。ガスト

毎週金曜日に母(87歳)と温泉に行っています。 温泉の後は、いつも通りランチです …

DSC02046
優待券を使って「和食のさと」・松茸ご飯ととろろそば膳・牡蠣チゲうどん

今日は株主優待券を消費する為に、「和食のさと」に主人と出掛けてきました。 主人は …

S__8560692
3月優待が延長になり助かりました。すかいらーく

コロナの影響で3月優待の【すかいらーく】が、5月末まで延長になりました。 先日食 …

IMG_2774
いくら優待券とはいえ、考えて使ってよね・・・。

6月末で有効期限が切れる「さと」へ主人と夕食を食べに行って来ました。 ようやく主 …

S__7766056
今年の年末は【にぎり長次郎】で豪華なお持ち帰りお寿司です。31日は営業時間を間違えないでね。

12月末有効期限の【SRSホールディングス】の優待券消費ににぎり長次郎に行って来 …

DSC02717
木曜日「かっぱ寿司」が定番に。おっクーポン5%オフ

毎週木曜日は、母と「温泉」に行きます。 その帰り、夕飯は「かっぱ寿司」に寄ります …