笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

まだ旅館のコロナ規制は続いているんですね・・・。

   

7月13日に次男が3年ぶりにタイから帰省します

それに合わせて長男も、東京から帰省して貰う予定です。

家族4人が揃うのは、今は亡き母の「米寿・88歳」のお祝いに「ネスタリゾート」へ行ったきりです。

今回次男のメインは免許更新手続きです。

そして私たちのメインは家族旅行です

次男はタイでも車に乗っていますからね。

ドライバーが居るので「四国」へ

2泊3日の旅行です。

行きたい所をチョイスして、四国通のお友達にルートを確認してもらい

お宿もお勧めを教えてもらいました。

S__12967972

これね

このメールを家族ラインに送って、後は息子達に決めて貰えば良いって思っていたんですよね・・・。

すると次男から、教えて貰ったお宿の注意書きが・・・

S__12967973

忘れていました次男が「直近に海外渡航歴のある方」って事をね

殆どのお宿がダメって事です

6月から海外旅行者の受け入れも始まるらしいし

7月になればもっと緩い規定になりそうなんですけどね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子,

  関連記事

DSC01866
あっと言う間の一週間でした。by ハリー&次男。

先週の土曜日にタイから帰省していた次男、今朝7:15に最寄駅へで送りバイバイと手 …

S__11870213
長男と【三田アウトレット】へ行って来ました。奮発しちゃった!

長男が年末に帰省して3日目です。 毎回息子達が帰省すると【アウトレット】に出掛け …

DSC00993
長門湯本温泉 大谷山荘@2日目・大寧寺・紅葉

 正面ロビーから見える紅葉です。   朝はプールガーデンレス …

gaiyo
初めて夫婦で行く海外 美しきドイツ6日間@旅行概要

初めての夫婦で行く海外 美しきドイツ6日間@旅行概要 2年前の旅行記ですが、主人 …

S__10633724
次男からお誕生日のプレゼントが届きました。便利家電なんですね。

次男から私のお誕生日(4月1日)のプレゼントが贈られてきました。 外箱が大きくて …

S__4546588_0
小さなお宿「たきろく」で過ごす、至福のカニフルコースの夜😊✨

パン教室仲間(6人)との「カニ旅行」の続きです✨。 ドウダンツツジを見た後 今回 …

ダウンロード (10)
バンコクで爆発!無事の知らせby次男

昨夜タイの中心部バンコクで爆発が有りました。 昨夜は溜まっていたビデオを観ていた …

S__10502158
【Amazonプライムビデオ】が我が家も、観れるようになりました。

長男が1年3か月ぶりに帰省しました。 コロナが終結してはいませんが・・・ 東京か …

IMG_3045
次男と三田プレミアム・アウトレットに行って来ました。ついつい買ってしまった。

タイから帰省した次男と、三田のアウトレットに行って来ました。 家からで1時間半の …

S__2990132
母(87歳)と「ハウステンボス」に行って来ました。その5

「母とハウステンボスに行って来ました。」の続きで、今回はその5になります。 前回 …