笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

残念もうちょい、惜しかった!

      2018/07/15

昨日は北風がピープー吹いていましたが、今日は無風状態でテニス日和でした

そんな絶好のの中、先月に続きの試合に行って来ました。

週に1度は一緒に練習していますが、ペアーとしては今日が初めての試合でした。

2勝して1位リーグに上がりましたが、1つ勝って次の準決勝。

5-5のデュース1本で、残念ながら負けちゃいました

私のロブが失敗したので、とっても悔やまれますね

来月も2人でエントリーしているので、またコツコツ練習に励みます

帰宅後保有株を見てみると、業績の良かった「近鉄エキスプレス」株が(+20.09%)+400円に跳ね上がっていました
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - テニス

  関連記事

ダウンロード (4)
「ぎっくり腰」再びです・・・。

元々「脊髄狭窄症」の持病が有り、普段から腰痛には悩ませられています。 体重が増加 …

S__3735594_0
🍖 和牛館でのテニス仲間との贅沢ランチ体験🎾

🍖神戸市西区の「 和牛館」でのテニス仲間とランチ 「まきば」のお隣にある姉妹店? …

img_1623
ヤフーショピングで福袋を買ってみました・・・。2度と買いません。

テニスが趣味で、週4回程しています。 何をするにも、形から入るタイプです だから …

ダウンロード (3)
コンソレ優勝です・・・。

先日またまたテニスの団体戦に出てきました。 梅雨の合間の晴天で、暑い1日になりま …

IMG_4621
久し振りの準優勝です。いくつまで続けられるかな?

今日はテニスの団体戦にエントリー 一昨日までの予報が出ていたので、中止になるかと …

ダウンロード (1)
強風荒れる天候の中女子ダブルスの試合でした。ピンチヒッターです。

急遽出場が決まった、ダブルスの試合の日でした。 私の得意技はロブですが、今日の大 …

ダウンロード (3)
久々にテニスの試合に行って来ました。

今日は初めてのメンバーで、テニスの団体戦に出場してきました。 ペアーの人とは初め …

ダウンロード (3)
ベスト4でユニフォーム!

今日は、年に1度だけ開催される団体戦でした。 3組で2勝したら勝ち上がれます。 …

17ed885fd57d5464ea03c6431a9121df_t
友達に株についての話を、何度も聞かれて答えてますけど・・・。

一昨日は久しぶりのテニスの試合に行って来ました 団体戦ですが準決勝で、負けてしま …

65ed39f281d0b91c328595bc4db47fb6_t
年に1度のミックスダブルスの試合。あぁ残念!

今日は年に1度だけエントリーする、テニスのミックスダブルスの試合でした。 去年は …