笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

簡易書留で送られてきた優待。ANA

      2018/07/15

今回も簡易書留で「ANA」から優待券が贈られて来ました。

「ANA」からの優待券は600株なので、国内片道50%航空券が5枚です。

IMG_3495

半年前に利確を焦って、400株を売却してしまいました。

利益は頂いたのですが、その後の上昇で気分的には損した感じ、何処までも欲が出てしまいます

まぁ全部売らなくて良かったのですが、ここの優待券は自分では使い道が有りません。

だから今回もオークションに、出品する予定です。

しかし旅行者が減っているのか?年々売却値がっており、今回は枚数も少ないので余り期待はできませんね。

またオークション落札金額は、ブログで発表しますね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 株主優待

  関連記事

S__7643153
嬉しい初の優待【グルメ杵屋】そして【ゼンショー】も、続々と続いて到着です。

今回初めての【グルメ杵屋】からお食事券1万円×2名義が届きました。 数年前に北海 …

S__5595139
え~!これも6月30日が利用期間だったの・・・。またまた勘違いしていたんですね。

先月母の米寿のお祝いに、長男が帰省してくれました。 その時【イオン北海道】の優待 …

S__4661283_0
✨「エクセディ」の優待で届いた🐄🍖!蔵王牛コロッケ20個🍴💖

「エクセディ」で選んだ優待が、2週間で我が家に届きました💌🎁。 届いたのは「蔵王 …

ダウンロード (39)
ANAから株主優待が届きました。今回もオークションですね。

ANAから国内飛行機半額券が届きました。 4000株で4枚なので、今回も「簡易書 …

S__2506771
フジオフードシステムから優待申込書が届きました。どれにしようかな?

フジオフードシステムから優待申込書が届きました 2名義分です 前回の優待は、迷わ …

ダウンロード (11)
主人名義のANA株主優待が届きました。

主人のANAの株主優待が届きました。 こちらは1000株所有なので、国内線半額カ …

ダウンロード (34)
J.フロントリディング(大丸)から優待カードが届きました。

先日配当金が届いた「J.フロントリディング」から大丸お買い物優待カードが届きまし …

S__8470639
【日本たばこ】優待改正後初、備蓄する置き場所が・・・。

【日本たばこ】から選べる優待が届きました。 選べると言っても・ご飯かラーメンです …

S__11665427
【モス】と【ココ壱番屋】から優待が届きました。

【モス】と【ココ壱番屋】から優待が届きました。 【モス】は1万円×2=2万円相当 …

ダウンロード (28)
「オカダアイヨン」株から配当金&嬉しいQUOカードです。

オカダアイヨン」から配当金が届きました。 1株22円・100株で税金を引いて17 …