笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

大変です!次男のラインが乗っ取られました!!

   

次男のラインが乗っ取られました

私にも似たような文章の、ラインが来てました。

でも丁度帰省していた、長男が先見つけました。

こんな丁寧な言い回しは、弟からのラインでは無いとピンときたようです。

私だけの時に送られてきたら、疑ったかは自信が無いですね

乗っ取られたラインは後学の為に、載せておきますね。

S__34537493S__34537494

長男が疑って探りを入れたラインです

もし私のスマホが乗っ取られると、自分では復旧作業がお手上げです

だから長男に、セキュリティーを強化を依頼しました。

するとパスワードロックと言う物を掛けて、少しでも被害に会わない対策を施してくれました

皆さんもお気を付けくださいね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - スマホ, 息子

  関連記事

img_1576
今日は完全OFF日です。タイビール

今日は朝から、母ので昨日「みとろ温泉」が蕁麻疹に効いたらしく、今日もお昼から連れ …

IMG_3077
一人で「吉野家」ビール1杯150円,割引券です。

次男が買い物ついでに、昼食を「吉野家」で。 牛丼を食べるつもりが、お店の人に勧め …

S__12582955
長男の法人1周年記念に、社名入りのこれを注文しました。

長男が個人(フリー)から、「法人会社」へ移行して先月1年が経ちました。 法人誕生 …

S__2736231
次男からも遅れて【お誕生日のプレゼント】が届きました。

今年の4月1日の【お誕生日】には長男から 「胡桃とマカダミアンナッツ」が届きまし …

IMG_4809
長男から「父の日」のプレゼントが届きました。私達夫婦の勘違い・・・。

長男から「父の日」のプレゼントが届きました。 いつもお誕生日&父の日のプレゼント …

93eeb3f58e8d32273be06e3e4d347bfa
タイのコロナワクチン接種事情。それでも良いの?

タイ在住の次男が2回目のコロナワクチンを接種したようです。 次男のブログ「2回目 …

1676296734253@2x
次男のお誕生日もやっぱり【Amazonギフト】

2月17日はタイに住んでいる、次男のお誕生日です。 先日長男のお誕生日にも【Am …

IMG_2336
次男から誕生日プレゼントが届きました。

4月1日私の誕生日に、タイ在住の次男から、おめでとうメールが届きました。 そのメ …

IMG_9777
:🌈次男帰国記念!連日お寿司で楽しむ「はま寿司」と「にぎり長次郎」️🎉

「ペレット」の続きです。 ゴールデンウイークに帰国した次男との、楽しい日々が続い …

ダウンロード (10)
バンコクで爆発!無事の知らせby次男

昨夜タイの中心部バンコクで爆発が有りました。 昨夜は溜まっていたビデオを観ていた …