笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

今日は長男のお誕生日です。何を贈る?

   

2月6日は長男のお誕生日です。

当然立派な大人です。(今だに独身なので、年齢は非公開ね。)

毎年プレゼントに悩みます。

私が使い切れない優待券を渡した年もあったのですが・・・。

今年はクロス優待も取れてないし・・・。

何が欲しいと聞いても「そう言われても・・・。」って。

我が家と同じで、結構な数の優待が届く家ですからね。

う〜ん

こんな事なら年末帰省の時にでも、その場で何か買えば良かったと後悔します。

「アウトレット」で本人がランニング用品を揃えていたのですが

それを私が買ってしまったら、有り難みがなくてランニングしないかもってね。(ダイエット頑張って!)

PS 

いよいよお誕生日迫り、結局何でも自分で買える子なので

「図書カードが良い?」それとも「Amazonギフト券が良い?」って聞いてみました。

答えは「Amazonギフト券」って。

これなら現金と同じで、有効期限もないですからね

ちなみに去年は激動の年だったので「YouTube」でメッセージも書いてたのにね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子

  関連記事

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1
次男がタイに帰国しました。早っもう1週間経ちました、次は・・・。

昨日の深夜、関空からに乗って、次男がタイに帰りました。 沢山のお土産を、持って帰 …

DSC03015
次男から少し遅れたお誕生日プレゼントが届きました。

タイに住んで居る次男から、私(4/1)と主人(4/17)にお誕生日プレゼントが届 …

S__4948031
長男が帰省の時のお土産【人形焼】を送ってくれました。

長男が母(88歳)の米寿祝いに合わせて帰省してくれます 帰省前に恒例のお土産【人 …

ダウンロード (5)
帰国日を勘違い・・・。心配して・・・。

タイに住んで居る次男が、今休暇を取ってヨルダンに行っています。 金曜日の晩から出 …

IMG_4202
長男から帰省のお土産が届きました。

来週私の還暦祝いの為に、東京から帰省してくれる長男から、いつもの様に人形焼きのお …

IMG_4237
次男から還暦祝いの、プレゼントが届きました。

タイに住んで居る次男から、お誕生日プレゼントが贈られて来ました。 主人のお誕生日 …

S__47685719
元スマップファンが言う事にゃ、写真拡散OKなんだって!

長男が東京で「元スマップ」脱退組に遭遇したお話は、このブログにも書きました。 そ …

S__12755180
【YouTube】随分前から怠けています・・・。

60歳を過ぎてからYouTubeを始めて、369本の動画を上げてました。 母のお …

S__5447733
長男が【父の日】のプレゼント贈って来てくれました。これが一番喜びます。

長男が【父の日】のプレゼント贈って来てくれました。 恒例のビールです。(第三のビ …

ダウンロード (29)
次男が「レユニオン島」から無事に帰国しました。7泊8日

先程タイに住んで居る次男が「レユニオン島」から帰国したとメールが有りました。 今 …