笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

次男がタイから帰省しました。

   

タイに住んでいる次男が帰省しました。

今回は10日間の長期滞在ですが、会社の研修や東京の友達の所へ行く様です。

結局我が家に居るのは、2~3日でいつもの帰省より短い位です

S__14876778

今回もタイのお土産をスーツケースに、一杯詰めての帰省でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子

  関連記事

240_F_109013867_IGTUZybAntaoK9qUBpSakzElC6TjqPRy
次男が無事に帰国しました。ヨルダン・ペトラ遺跡

タイで働いている次男が、昨日予定通り、ヨルダンから帰国したとメールが入りました。 …

IMG_3019
二男がタイから帰省、夕食に「さと」優待はありがたい。

今日次男がタイから帰省しました。 お昼は丑の日に「かっぱ寿司」で買った、1万円の …

S__14762066
長男から一足早く、帰省土産の「人形焼」が届きました。

長男から帰省土産の「人形焼」が届きました。 今は東京の目黒に住んでいるのですが、 …

S__12582955
長男の法人1周年記念に、社名入りのこれを注文しました。

長男が個人(フリー)から、「法人会社」へ移行して先月1年が経ちました。 法人誕生 …

IMG_3865
残念な一押しメニュー「ガスト」

4日は長男が東京に帰る日でした。 新幹線で帰る為にその前に「ガスト」で夕飯にしま …

ダウンロード
臆病な子でも一人旅・・・。スリランカ

最近、次男の話を良くしますが、タイで働き出して1年が過ぎました。 4月の大型連休 …

IMG_0085
「父の日」のプレゼントが長男から届きました。

今日は「父の日」です。 今年も長男から、プレゼントが届きました。 いつも消えて無 …

ダウンロード (24)
次男が今日から「レユニオン島」へ休暇に出掛けました。レンタカーは大丈夫でしょうか。

タイで働いている次男が、今日から休暇を取り「レユニオン島」に行きました。 今回で …

S__12763169
母の米寿のお祝いに【ネスタリゾート神戸】へ行って来ました。Part 4

母の米寿のお祝いに【ネスタリゾート神戸】へ行って来ました。 「Part 3」の続 …

S__4907021
長男から【母の日】プレゼントが届きました。自分では買わない高級品です。

長男から【母の日】プレゼントが届きました。 時間の指定をしていなかった様で、今年 …