笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

💕 嬉しいお買い物優待券【イオン北海道️】イオン店舗でお得にショッピング🎁

   

【イオン北海道】から嬉しいお買い物優待券が届きました✨

S__2875547

今回は、200株✖️2名義の初現物優待だったのです。

この優待券は、1名義5000円分の価値があるので、合計1万円相当になります!

イオン系の店舗で、1000円お買い物ごとに100円券1枚が使えるんですよ️ね。

これって、消費税分が補填される感じで、お得にショッピングができちゃいますね。

せっかくなので優待券を使って、賢く節約しながら、日常生活を楽しんでいきたいですね。

これからも、お得な優待情報を見逃さないように、賢く節約上手を目指していきます

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

Comment

  1. よりより より:

    かずみさん こんばんわ。
    ご存知かも知れませんが…。
    お酒はイオンの割引券が使えません。
    僕も昔カゴの中にお酒を入れていたら、「お酒は割引券使えません」と言われて、別会計にした事があります。
    ご注意下さい。
    (お酒とタバコ❓が駄目だったような気がします。)

    • kazumi より:

      よりよりさん  こんにちは。
      我が家は滅多にお酒を買う事がないのですが、割引券でお酒を買えないって知りませんでした。
      その時はお会計を別にしたら良いんですね。覚えておきます。
      ありがとうございます。
      割引券って地味にありがたいですよね(^^)

  関連記事

S__11681820
【ビックカメラ】【東映】【明光】【ジャパンマテリアル】優待が続々届きました。長期もね。

【ビックカメラ】【東映】【明光】【ジャパンマテリアル】優待が続々届きました。 & …

IMG_3711
使えないし売れない「優待券」が届きました。

「アールビバン」から配当金と優待が届きました 配当金は1株15円・100株税引き …

S__7512066
【明光ネットワーク】から嬉しい優待が届きました。

【明光ネットワーク】から嬉しい優待が届きました。 クオカード2名義なので、100 …

ダウンロード (3)
サトレストランシステムズから期末配当と優待券が届きました。

今日「サトレストランシステムズ」から期末配当、3985円が届きました。 さとの優 …

c71d6ef4f331b82f2c740bca7bd8dcc2_t
優待券と配当金が、今日も届きました。オリックス・レオパレス21

「レオパレス21」から配当金が届きました。 1株12円・100株税引き後957円 …

IMG_3788
クリスマスにサンタさんがやって来た♪ディア・ライフ

今日世間はクリスマスです。 我が家にはクリスマスらしい行事は、何も有りませんが思 …

S__3924145
「ファーストブラザーズ」から高額クオカード&配当金が届きました。

「ファーストブラザーズ」から優待と配当金が届きました 配当金1株18円・200株 …

ダウンロード (34)
J.フロントリディング(大丸)から優待カードが届きました。

先日配当金が届いた「J.フロントリディング」から大丸お買い物優待カードが届きまし …

S__5513231
【日本商業開発】から優待が届きました。これは一番役立ちますね。

【日本商業開発】から優待が届きました。 ジェフグルメカード3000円です 優待外 …

IMG_3280
ようやく我が家にも「ふるさと優待」が届きました。オリックス

だいぶ前からオリックスの株主優待が、届いている報告を見かけていました。 優待ハガ …