笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

金券は前もダメって言ってたはずなのに・・・。メルカリ24時間利用制限!

   

私は【メルカリ】はしていないのですが

息子が【メルカリ】に「ジョイフル本田」の株主優待券を出品したようです。

前から【メルカリ】では金券が出せ無いって聞いて居たように思うのですが・・・。

あれは「ラクマ」だったのかな

【メルカリ】には、しっかりと見つかり「24時間利用制限」がかけられてしまいました

S__14377029

これ以上同じことをしたら「アカウント停止」だって

もうこれからは手数料は高いですが【ヤフオク】に出すしか無いですね

PS

息子からメルカリの手数料は10%・ヤフオクの手数料は8,8%とチェックが入りました

じゃあ何故メルカリに出品するのか?

それは手数料が高くても、売上金をスイカにチャージできたりして使い勝手が良いのだそうです。

ヤフオクはPayPayだけですからね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - オークション, 日常

  関連記事

S__8945674
ゴミ屋敷の中から【お宝発見!】

母が1人暮らしをしていた実家が、ゴミ屋敷になっていました 母は歳のせいも有り、家 …

S__12582941
この手が有ったのね「懸賞品」スヌーピー保冷バック!

4月に「スヌーピー保冷バック」が欲しくて 小さいのに高いラーメンを買って、応募し …

S__14467075
【メルカリ】で探せば良かったね!不綿布マスク

マスクもそろそろ終わり?かって思いますが・・・。 なかなか外せそうに無いですよね …

ダウンロード (26)
3月オークションの結果です。

冬の間オークションに出品する品は、沢山有りましたが、面倒で放置してしまいました …

trendmicro
ウィルスバスターを購入しました。お得サイト

2週間前にパソコンに入れていた「ウィルスバスター2012」が丁度終了しました。 …

S__13844639
遠くの身内より近くの他人!いやいや近くの身内も当てにならないわ・・・。

今回コロナに感染して、色々と予定が変更になりました。 本当は人に知られず、こっそ …

S__11862049
長男と【アウトレット】に行って来ました。スターバックス・銀だこ

天気予報では、年末年始は寒波が来るって。事で 年末28日に【三田アウトレット】に …

S__13189138
この時期3日も留守にすると貯まるよね!嬉しいんだけど・・・。

テニス仲間と2泊3日で北海道旅行に行って来ました。 たった3日間家を留守にしただ …

S__4767763
【ニトリ】お買い物優待券・オークション結果です。

先日届いた2月のクロス取引【ニトリ】お買い物優待券 2冊まとめてオークションに出 …

S__11116605
明石市64歳以下【ワクチン予約】出来ました。

夫(70歳)は、3日前に2回目のワクチン接種が終わりました。 世間で言われている …