笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

ローソンで無料コーヒー頂きました。

   

このブログでも既に紹介しましたが「ORIGAMI」アプリで、10/15~31日までローソンで無料のコーヒーが頂けます。

と言ってもいい歳をして、コーヒーだけ貰いには、流石に恥ずかしくて行けません

だけど今日はテニスの試合で、早朝より出掛けます

優待のクオカードを使って、ランチのおにぎりをコンビニで調達します。

どこのコンビニでも良いのですが、無料でコーヒーが頂けるんですから、迷わずローソンへ行きました

年配の男性店員さんだったので、スマホのバーコードにおっかなびっくりのスキャン。

何度目かにようやくピッと反応して、無事に頂きました

S__2818089

コンビニコーヒーは普段は飲みませんが、美味しかったです。

皆さんも機会が有ればお試し下さいね
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - スマホ, 日常

  関連記事

0e148d1b5e6bac61ee8d855f6867d734_t
寝室のテレビが壊れました・・・。やっぱり買うのね。

寝室のテレビが壊れました 殆ど使っていませんでしたが、一応主人のテレビです。 た …

S__4890714_0
😋”️‍息子との貴重な時間:JINSショッピングとランチ ️❤️🚗💨

昨年白内障の手術を経験しました。 手術後、手元が全然見えなくなってしまい、日常生 …

S__11378943
【スマホ】のシムを交換しました。意外と簡単!

スマホのシムに付いてのお話です。 私は今の所、珍しい存在のガラケーを使っています …

ダウンロード (23)
コストコに行ってきました。ハンガー・ルイボスチン・卵・クリームチーズ

お友達とコストコに出掛けてきました。 2年程前に、私もコストコ会員になったのです …

S__14663700
息子と一緒に【巴工業】のワインを開けました。

年末に送られて来ていた【巴工業】の赤ワイン お正月に長男と一緒に飲むつもりで、取 …

ダウンロード (6)
無知なの・・・?by主人

主人の常識のなさは重々知っていました。 しかし、これ程とは・・・。 今、我が家に …

55750be5ce1a09d36fb16c4873422f58_t
クオカードで給油して来ました。やっぱりセルフより高いです・・・。

株主優待で頂く【クオカード】の使い道は、コンビニと本が定番ですね 1年間でかなり …

S__11935870
冷凍庫が届きました。最初は何を入れようかな・・・?【ミスタードーナツ】

新年早々に【エディオン】で購入しました「冷凍庫」が届きました。 計測通り所定の場 …

S__4530183
🌈: 白内障手術の事前検査とレンズ選び👀🏥

今日「白内障」の施術前の検査に行って来ました。 この日は予め、瞳孔を開く目薬をさ …

IMG_4480
「ライン懸賞」第三弾はDyDoコーヒーです。

スマホで貰える「ライン懸賞」の第三弾はDyDoコーヒーです。 これも長男からのパ …