笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

一足早い自分への、お誕生日プレゼントです。

      2018/07/15

お誕生日で無くても、欲しい物は買ってしまうんですけど。

一応お誕生日が近いと言う事で、自分へのお誕生日プレゼントにドライヤーを買いました。

何が良いか判らないのですが、もう還暦間際な為か頭皮や毛根の事を考えて、パナソニックの「ナノケア EH-NA99-RP [ルージュピンク]を購入しました。

IMG_3716

もちろんネットで最安値を選びました。

送料込16680円でした。

使い始めたばかりですが、正直今までの普通のドライヤーとの違いは判りません

でも凄い熱風では無いけれど、渇きは良い様に思いますね
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 日常

  関連記事

S__2629636
予定通りに消化していなかった【マクドナルド】の優待券・勘違いしていませんか・・・。

【マクドナルド】の優待券は、毎月主人と1回行くと全て消費します。 何年もそれを繰 …

Photoelly007
我が家にも【給付金】の申し込みが届きました。マスクはまだ届きません。

今日ようやく我が家にもコロナの給付金の申し込み書が送られてきました 東京在住の長 …

S__11116605
明石市64歳以下【ワクチン予約】出来ました。

夫(70歳)は、3日前に2回目のワクチン接種が終わりました。 世間で言われている …

S__11206977
ブルーベリーファームに行って来ました。猛暑でした・・・。

テニスのお友達と【すえまつブルーベリーファーム】に行って来ました。 数年前に違う …

S__8691732
ビックリです。【イオン】で並ばずに、マスクが買えました。

母の施設に面会に行く時だけはマスク着用です その為にカバンの中入れているはずなの …

ダウンロード (2)
ロシアンティーです。格別に美味しいです。

数年前まで、隣の叔母からゆずを大量に頂き、それをジャムにしていました。 そのジャ …

S__4308995
🍜丸源ラーメンの福袋💖今年も登場!でも残念💦

ラーメン好きにとって待ち遠しいニュースが飛び込んできました! 丸源ラーメンから、 …

9425538137_b4ea98be7a_m
郵便局の投資信託@解約してきました。

7年前長男が社会人になり働き出して、家に下宿代?生活費?を5万円(親孝行な子です …

S__2318346
子育てにいい時代になったよね!夫はどう思っているの?

連日「育休中学び直し」のリスキングって、国会で議論されていますよね。 今の時代「 …

S__13566001
息子達の帰省中に、勉強机を廃棄する準備!断捨離。

息子達が帰省している間に、勉強机を撤去したくって。 子供部屋に使っていた部屋は、 …