笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

効くかな?コラントッテのネックレス。

      2021/08/01

テニス倶楽部で頭痛肩こりの話で盛り上がりました。

その時「コランドッテのネックレスが効いた。」って。

教えて貰いました。

私は姿勢が悪い為でしょうね(原因は判っているのですが

凄い肩こりで、整形外科でも「岩の様な肩ですね。」って言われた程です

でも私は金属アレルギーなんですよね

悩んだのですが試に1つ買ってみる事にしました。

女性らしくエンジ色のフェミニンなタイプにしました。

いろいろなタイプが有りますが、これは19800円です

S__97124404

 

注文から10日、ようやく到着しました。

えんじ色かと思っていたら、茶色の紐でした。

早々に付けようとしたら、硬くて硬くて・・・。

不良品かと思う程です。

夫が何度も挑戦してようやくはめる事が出来ました(外すのは簡単なんですけどね。)

金属アレルギーが心配なんですが、しばらくは付けて生活します

PS

只今オリンピック開催中

卓球の混合ダブルスで、金メダルを取った伊藤美誠選手がコランドッテのネックレスを付けていました。

私も悩んだ大きな◇のトップが付いているタイプのネックレスです。

テニスの時に邪魔になるかと悩んだのですが、卓球の様なハードな運動をしても大丈夫でったのですね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

S__2318342
3年目の車検!代車が大き過ぎるんだけど・・・。次は他所に行く?

早いものですね今乗っている軽自動車の車検です。 3年目の車検は「安心パック?」に …

8626238537_2f599eef44_m
トリプルメンテナンスの日です。

今日は朝から「接骨院」「アートネイチャー」「皮膚科」とトリプルメンテナンスの日で …

IUK_shinbunshinitutumaretacyu-rippu
職場に【退職宣言】してきました。

職場の代表に【退職宣言】してきました。 私は常勤で12年・非常勤で30年間。 同 …

S__12853493
初めての筍狩りに連れて行って貰いました。結構大変ですね・・・。

テニス仲間の所有する竹林に「筍狩り」に行って来ました。 いつもはもう取ってきた筍 …

ダウンロード (30)
義母「「特別養護老人ホーム」へ面会に行きました。1か月間の料金

7月1日から「「特別養護老人ホーム」へ入所した、義母のお見舞いに行って来ました。 …

S__11100201
実家の修繕&家の補修費用を手渡しにしました。

実家を借家にする為の「修繕」は順を追って、このブログにも書きましたが その実家の …

e32ab3b1fc35178cf33ae4f9991a926a_t
明後日次男が帰省したら、外食はもちろん優待で!

明後日の19日、タイに住んで居る次男が、27日まで帰省します。 昔は好物を手作り …

IMG_4385
「ライン懸賞」第二弾ペプシJコーラ。予想外のカロリーが・・・。

スマホの「ライン懸賞」第二弾は、ペプシJコーラ139円です 今回は近くのセブンイ …

ダウンロード (1)
整形外科へ結果を聞きに。やっぱり、やぶでした・・・。

首・肩・右足の不調の為に、月曜日整形外科に行きました。 その時に写したMRIやレ …

ダウンロード (1)
主人の65歳のお誕生日です。プレゼントは?

お誕生日を嬉しく楽しみにする年齢は、遥か彼方に過ぎました。 しかし65歳のお誕生 …