笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🌟🎁✨【兵庫県限定】はばたんペイでお得にショッピング💰💕

      2024/03/18

みなさん、こんにちは

今回、私は兵庫県が実施しているプレミアム付きデジタル券「はばたんペイ」に初めて参加しました✨

これがなんと3次販売(第3弾)です

申し込みは先に行い、当選発表が3月10日にありました

この「はばたんペイ」、最大で2万円を入金すると、25,000円分として使うことができるんですよ️

S__5029990

第1弾では飲食店が中心だったのですが、今回はスーパーやドラックストアーなど、

生活に密着したお店もたくさん対象になっているんです。

これは本当にお得で、生活にぐっと役立ちますね!

入金方法はとても簡単で、コンビニ又はカード支払いです

私はミニストップでサクッと入金を済ませました。

使用期間は3ヶ月となっていますが、あっという間に使ってしまいそうですね。

「はばたんペイ」4次が有ればみなさんも是非参加してください。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

S__11239714
パッキンが痛んでいるだけかと思ったら!夫が主導権取るとね・・・。

システムキッチンの蛇口が、2~3日前から硬くなりました。 パッキンが劣化したのか …

S__4333582
明石と言えば「いかなごのくぎ煮」が・・・。

明石と言えば「いかなごのくぎ煮」と言われる程、くぎ煮が有名でした。 毎年解禁日が …

S__122191944_0
🌈「ゆうパケットミニ」が郵便局に置いていない💦出す前に入手しておくべし😓

こんにちは!今日は私が最近体験したちょっとした騒動についてお話ししたいと思います …

ダウンロード (23)
コストコに行ってきました。ハンガー・ルイボスチン・卵・クリームチーズ

お友達とコストコに出掛けてきました。 2年程前に、私もコストコ会員になったのです …

93eeb3f58e8d32273be06e3e4d347bfa
タイ在住の息子の方が、3回目のワクチンを打ち終わっていました。日本遅れてる・・・。

タイ在住の次男。 1回目のコロナワクチン接種は8月、そして2回目のワクチン接種が …

S__2842641
喪中はがき申し込み完了しました。早期割引中

毎年年賀状は、表も裏も全て手書きして書いて出しています。 「ほのぼの一筆画」を習 …

S__2531379
【TRIAL】でレジカートを初体験しました。

今年の初めからディスカウントスーパーの【TRIAL】で「レジカート」が置いていま …

S__14811178
今年も年賀状を展示してもらいました。テニス倶楽部

YouTubeを初めて、毎年年賀状を多数描くようになりました。 今年は脳波とんど …

img_1341
ダイエット&若返り・ごぼう茶に挑戦です。

今日テニスに行ったら、皆「お茶」の飲みっこ・・・。 どうしたの?何ブーム? 聞い …

ダウンロード (16)
ナンプレの為に座椅子を買いました。痴呆防止・脳トレ

腰とヒザが悪いので、おこたの前に普通に座る事が苦手です だからいつも、おこたに入 …