笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

やたらと目に付くクーポン・・・。

      2018/07/15

昨日「はなまるうどん」に行った時にもテーブルに、スマホのアプリで貰えるクーポンが有りました。

天ぷらが1つ無料になるみたいです。

「ガスト」もアプリを見せればカキフライが699円→399円になるとか。

「さと」でもアプリを薦められました

スマホ保有が普通の、世の中になっています

お察し通り、まだガラケーの私は、少数民族ですね

スマホを持たなくても、パソコンで用は足りると思っていました。

しかし歳が行ってからだと、益々スマホを使いこなす自信が無い

思い切って数か月後の60歳になったら、スマホデビューします。

前から「お母さんのちょと見てくるは、買うって事よね。」と言われている私にしては、いつになくインターバルが長いです。

これで株主優待券を使うお店でも、クーポンが使える様になりますね。

オマケにちょこっと、ゲームもしたいのよね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 日常

  関連記事

S__4849738
🎉✨クリスマスイブはテニス倶楽部で!楽しい持ち寄りランチ🍖😊

今年のクリスマスイブは日曜日でしたね。 日曜日はいつも用事がなければ、テニス倶楽 …

S__2924630
💕”真空二重構造ペットホルダーで夏の旅行を快適に🌟 “家族旅行の必需品 “😊

テレビで紹介されていた「フランフラン」のペットホルダー。 何個もペットボトルホル …

ダウンロード (27)
「白内障」手術翌日

昨日「白内障」の右目の手術を終え、今日までアイパッチとゴーグルを付けいていました …

IMG_4385
「ライン懸賞」第二弾ペプシJコーラ。予想外のカロリーが・・・。

スマホの「ライン懸賞」第二弾は、ペプシJコーラ139円です 今回は近くのセブンイ …

DSC02598
冬の台所に立ち易くすくする物を、悩みましたが買ちゃいました。やわらか湯たんぽ

去年から気になっていた「やわらか湯たんぽ」をようやく決心して購入しちゃいました …

S__4112423
💰明石市サポート利用券:何に使う?💡

今年も明石市から「明石サポート利用券」が届きました 過去2年間で額面が変わってお …

S__8691732
その頭で別に良いじゃないですか・・・。散髪屋さんも自粛

主人は1カ月に1度、散髪に行っています。 ハゲてて6枚刈りと言うのでしょうか? …

8511787121_9ba3282bea_m
パズドラから別離/卒業?@依存症・時間を大切に

2年程前、長男にアイパットを貰い皆さんお馴染み?の「パズドラ」と言うゲームを教え …

S__10346759
【ル・カフェ】贅沢パフェを食べに行く。こんなに繁盛店だったの・・・。

パン教室のお友達に「お茶」に誘われました。 コロナ自粛中のお茶って・・・。 そも …

S__2392100
300円で買えた、ドリンク到着です。

「全国うまいもの博サイト」のオープンを記念して、初回限定で私の選んだ「アサヒ 三 …