笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

✨🎁アトム」優待ポイントで「かっぱ寿司」お持ち帰り🍣

   

12月28日、アトムの優待ポイントが31日で期限切れになってしまいます。

まだ6200ポイントも残っていたんですよね。

代替品を探すものの、どれもピンとこなくて、なかなか決められませんでした。️

そこで、今年最後のテニス帰りに「かっぱ寿司」でお寿司をお持ち帰りすることにしたんです!✨

実は昨日の夕食も「はま寿司」でした。

そう、2日連続のお寿司なんです。

S__4874280_0

なんとも贅沢ですよね

デザートには「きなこプリン」も選びました。

翌日のおやつに頂きましたが、これがまたとっても美味しくてお勧めです。

これで、12月末の優待ポイントも無事に使い切ることができました

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__5005739_0
🍔🍟🍦今月末まで!「マクドナルド」「物語」「すかいらーく」「モス」優待券消化に必死🎁💖

春が訪れ、心も体もウキウキするこの季節。 しかし、3月末までの有効期限を迎える「 …

DSC02497
優待券を使い「わたみん家」に行きました。メリメロ鍋・生春巻き鶏唐ネギソース

今日は優待券を使い「わたみん家」で夕食です。 株主優待を使うのも、今日で3回目で …

IMG_3464
優待券消費に「ガスト」へ。会計時最悪でした。

今日の夕食は「ガスト」に行って来ました。 私は「牡蠣の本格辛口チゲ」863円 主 …

img_1112
ヤッター「はなまるうどん」が有りました。使える「吉野家」優待券。

台風の為、今日も家から出られません 暇なので「株主優待ブログ」を見ていると「はな …

IMG_4467
ガストのグルメクーポンを使って来ました。

先週母と「ガスト」に行った時、頂いたグルメクーポン 今日は主人と行って、使って来 …

S__9928975
【丸亀製麺】でランチです。カレーうどんが大好きです。

利用期間が11月・12月の優待券もかなり残っていますが 今日は1月末の【トリドー …

S__11714572
毎週金曜日は「はま寿司」で一人ランチ。お手軽ですからね。

毎週金曜日は9:00~11:00までテニスに行っています。 その後少し早いのです …

IMG_3724
ヘルシーメニューでお腹一杯です。さと

12月末までに使い切る予定の「さと」 残り3500円分です。 外食で気になるのが …

IMG_2959
かっぱ寿司・超お得な「スタンプカード」貰えますよ!

母の絵画教室のお友達が、個展を開いたのでで連れて行って来ました。 超運転嫌いの私 …

img_1309
「吉野家」に行って来ました。地域限定鍋膳・・・。

主人が冬定番の「牛すき鍋膳」650円が食べたくて「吉野家」に行って来ました。 私 …