笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

ガストのローストチキン、優待消費にお薦めです。

   

先週の大暴落で「優待神話」も崩壊していますが、今の所「すかいらーく」は何とか、含み益確保の優良株です

そんなすかいらーく系「ガスト」のアプリにローストチキンが

テニス倶楽部の「プチクリスマス」に差し入れしてきました。

現物を一目見ると「小さい

S__3481636

何処に有るか判るかな

写真の中央ですよ

S__3481648

ズームで寄るとこれですね

しかし切り分けてみると、とそれなりの量でしたよ

お味は期待以上の、ジューシーチキンでした

株主優待余り気味の方、これはお勧めですよ

因みに私は、お得な「チキンコンボ」にしてみました

でも株主優待でのお支払いは、どんな割引アプリも使えないんですね・・・

太っ腹な優待なので仕方ないですかね
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_3213
人件費削減の為でしょうか?「さと」に変化が・・・。

今日の夕飯は優待券消費に「さと」へ行って来ました。 いつも通り席に案内されて「こ …

S__4603913_0
🍔モス・季節限定グルメ!「黒毛和牛バーガー」を味わってみた😋

眼科の診察がようやく終わり、その後訪れた「モスバーガー」での一人ランチをして来ま …

IMG_1995
初めての「モスバーガー」へ。ダスキン

主人と2人で先日利確した「ダスキン」の優待券を使って、初めてモスバーガーへ行って …

S__13606973
土用の丑の日は【かっぱ寿司】のうなぎちらし・来年からは義兄宅には持って行きません!

昨日は土用の丑の日でしたね。 先日息子達が帰省した時「武田城」に行っての帰り 【 …

S__9838597
初めてのGOTOイート【さと】に行って来ました!

10月・11月・12月は優待の利用期間終了銘柄が多いです だから優待券消費に励ん …

S__5013528_0
🎫💖「物語コーポレーション」の優待が届きました。「丸源」でラーメンランチ!🍜💫💰

12月が権利月の「物語コーポレーション」から優待が届きました お食事券3500円 …

S__8560692
3月優待が延長になり助かりました。すかいらーく

コロナの影響で3月優待の【すかいらーく】が、5月末まで延長になりました。 先日食 …

S__3424276
🎊🍔モスでランチ – 定番のエビカツバーガーと季節限定ティーサングリア💖

今日は自分への小さなご褒美として「モス」でランチを楽しみました ポテトはいらない …

S__2129925
残念!売り切れていましたマクド「裏エビフィレオ」

マクドナルドの「裏エビフィレオ」が食べたくて出かけてきました。 でも注文すると「 …

S__10404064
【ガスト】春うららってどうなんだろうね・・・。今だけテイクアウトがお得!

久しぶりに【ガスト】に行って来ました。 春うららって季節限定メニューから 私はビ …