笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【ミスタードーナツ】でモーニングして来ました。

      2022/06/14

今日は職場の健康診断の日

週1回勤務の非常勤も、福利厚生は平等に受けられます。

血液検査があるので、朝から空腹のまま健康診断を受けました。

その後【ミスタードーナツ】でモーニングを頂きました。

ホットドッグ395円は大きくて、これだけでお腹いっぱいになりました

S__13074520

この後テニスに行くので、差し入れと自宅用にお持ち帰り

合計金額2756円:優待券+現金256円で支払いました

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

DSC01810
夕食に吉野家・麦とろ牛皿御前・ベジカレーを頂きました。

テレビで盛んにコマーシャルされています、吉野家の麦とろ牛皿御前が食べたいと主人が …

img_1868
「かっぱ寿司」太っ腹な「福みくじ」引きました。15%オフ

今日のランチは「かっぱ寿司」に行って来ました。 年末帰省した長男が、恒例では有り …

img_1169
全国お祭り寿司 「かっぱ寿司」長野御柱寿司・さっぽろ雪まつり寿司・愛知はだか寿司

母の都合でしばらくお休みしていました、「温泉」&「かっぱ寿司」をまた復活しました …

S__2473991
金の月見バーガー食べてきました。マクドナルド

今日のランチは「マクドナルド」へ行ってきました。 が降っていた為か、いつになくド …

IMG_2662
5月末有効期限の、最後の優待券を使って来ました。

有効期限5月31日の「吉野家」の優待が3枚(900円)残っていました。 今回も「 …

DSC01578
平日のはま寿司に行ってきましたが・・・。残念です。

「はま寿司」は平日一皿90円なので、株主優待券を持って出掛けてきました。 ブログ …

img_1112
ヤッター「はなまるうどん」が有りました。使える「吉野家」優待券。

台風の為、今日も家から出られません 暇なので「株主優待ブログ」を見ていると「はな …

S__2760794
私の大好きな【CoCo壱番屋】のカレーはこれ!店舗限定。

久し振りに【CoCo壱番屋】でランチして来ました。 私の好きなカレーは「牛すじ煮 …

unnamed
新年会に「備長扇屋」ラインで5%お得なんですね。

1月1日元旦です 長男が帰省中ですが、朝は手抜きの「おせち」で済ませました 生和 …

S__4145202
母(87歳)が選んだランチに驚きです。ガスト

毎週金曜日に母(87歳)と温泉に行っています。 温泉の後は、いつも通りランチです …