笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🍔🍟🍦今月末まで!「マクドナルド」「物語」「すかいらーく」「モス」優待券消化に必死🎁💖

      2024/03/02

春が訪れ、心も体もウキウキするこの季節。

しかし、3月末までの有効期限を迎える「すかいらーく」「モス」「物語」「マクドナルド」の優待券がまだ手元に残っています

。毎年この時期は、残りの優待券とにらめっこしながら、いつ消費するか✨。

そして、今日のランチは「ガスト」です✨。

前回の訪問からわずか4日後なので、いつもの定番カレーはやめて、

今回は「チゲ鍋950円」にチャレンジ。夫は、「シーフードパスタ950円」を選びました。

S__5005739_0

珍しく食後にデザート「ソフトクリーム250円」を追加しました。

S__5005741_0

夫は今日、若草色のダウンベストを着ていたのですが、トマトパスタで少し汚してしまいました。

食事の際には「上着を脱ぐよう!」いつも気をつけて注意しているのですが、今回はうっかりしてしまった

帰宅後、すぐに汚れた部分を手洗いしました。(綺麗に取れました。)

春の訪れとともに、どうやら今月は外食が続きそうです️。

でも外食が続くと、体重がね・・・。(母が亡くなってから増えた3キロ、まだ元に戻っていません

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 

 - 優待外食

  関連記事

IMG_3795
お買いものついでに「かっぱ寿司」に行って来ました。ポイント入ってた。

今日は母が出していた、リフォームのロングスカートを取りに出かけました。 86歳に …

S__8978527
【モスバーガー】お持ち帰りよりは・・・。店内がお勧め

何年振りかの【モスバーガー】 金曜日メニューとサラダは、現在発売中止中でした 店 …

S__5849091
【にぎり長次郎】へランチに行って来ました。先月とえらい違いです。

先月【にぎり長次郎】に行った時、今月末までの割引券300円を2枚頂きました 先月 …

S__11215281
土用の丑の日【はま寿司】で大盤振る舞い!!今なら20%クーポン有りますよ。

今年の土用の丑の日は2年連続の【はま寿司】です。 義兄夫婦と隣の叔母さんそして私 …

S__7766056
今年の年末は【にぎり長次郎】で豪華なお持ち帰りお寿司です。31日は営業時間を間違えないでね。

12月末有効期限の【SRSホールディングス】の優待券消費ににぎり長次郎に行って来 …

S__10887222
久しぶりの【はま寿司】です。

久しぶりに【はま寿司】に行って来ました。 緊急事態宣言の中なの、お客さんは少ない …

DSC03020
株主優待を使い「かっぱ寿司」へ。ほうぼう天にぎり

4月は何かと忙しく、母との「温泉」も半月振りです。 10時に迎えに行お昼の「温泉 …

IMG_2234
「さと」で優待消費。ビール半額です。

「和食さと」へ優待券を使い、夕食を食べに行きました。 主人は「ローストビーフ丼セ …

S__11804966
ランチ【にぎり長次郎】でアラカルト注文!「さと」で使えるクーポン有りますよ。

夫と二人でランチに【にぎり長次郎】に行って来ました。 このお店のランチメニューは …

DSC01860
初めて株主優待券を使って「松屋」へ行きました。

「松屋」の優待券は6月に頂きましたが、まだ1度も使っていませんでした。 次男が帰 …