笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

年末の年越し蕎麦を【さと】で食べる積りが・・・。にぎり長次郎へ!

   

12月31日の大晦日

家族で夕食に年越し蕎麦を食べる積りで【さと】に行きました。

すると【さと】って15時が閉店だったんです

まだ【さと】の優待が1500円乗っていました

直ぐ近くの【にぎり長次郎】も駄目かなとは思いながら行ってみると

こちらも予約していたお持ち帰り客のみって

そこでもう一押し「今からお持ち帰り出来るお寿司は無いですか?」と聞くと

「長次郎巻き・しめ鯖・いなり寿司・は出来る。」と言われました。

それらをお持ち帰りしました。

合計金額優待券と現金で支払いました

これで年末最後の優待券を使い切りました。

S__11886622

帰宅すると従姉妹からピザが届いていました。

お寿司だけでは少し物足りなかったので、ちょうど良かったです

ご馳走様でした

31日は【さと長次郎】共に、店舗ではお食事出来ないって事を覚えておかないとね

PS

2年前のブログに【にぎり長次郎】の大晦日の営業時間に気を付けてって書いてありました

すっかり忘れていたんですね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

img_1110
最後の優待券を使って「丸亀製麺」へ行って来ました。肉盛り・明太釜玉・超満員

トリドール株は大分前に、利確売却してしました。 最後の優待券を使いに、お昼に近所 …

S__9805961
順調に【杵屋】の優待消費しています。魚べい

有効期限が11月末までの【杵屋】の優待券。 教えて頂いた「魚べい」で、夫と一緒に …

IMG_2183
「ほっもっと」の優待券を使いました。特選海鮮天丼

今日は低気圧の影響から、強風の1日でした 流石にテニスに行っても、風に翻弄される …

S__11001935
【ジョリーパスタ】で夕飯。5時前に入るとスープバーが付いてますよ。

【ジョリーパスタ】で夕飯です。 夫はテレビコマーシャルに釣られて「冷製うにと海の …

IMG_0003
今度は私の母です・・・。ディーサービス・ランチは「さと」へ

私の母(85歳)は一人暮らしです。 要支援2の認定を受けております。 今は週2回 …

S__13017106
危なかった【コメダ珈琲】ギリギリセーフ!

昨年亡くなりました母が、最後に生活しお世話になった介護施設の近くに「コメダ珈琲」 …

S__9486443
【かっぱ寿司】これは安くてお勧めですよ。8月30日までアプリでお持ち帰り20%割引き

前回からまだ2週間しか経っていませんが【かっぱ寿司】に行って来ました。 8月30 …

S__14647302
トリドール【ラー麺 ずんどう屋】初めて行って来ました。

長い間トリドールグループに【ラー麺 ずんどう屋】がある事を知りませんでした イト …

S__6823942
【ジョリーパスタ】やっぱり辛い・・・。

3か月振りに【ジョリーパスタ】へ行ってきました。 前回に【ジョリーパスタ】へ行っ …

S__8978527
【モスバーガー】お持ち帰りよりは・・・。店内がお勧め

何年振りかの【モスバーガー】 金曜日メニューとサラダは、現在発売中止中でした 店 …