笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【にぎり長次郎】でランチしてきましたが、次回はこれにします。

      2021/10/04

【にぎり長次郎】でランチしてきました。

いつも通りランチメニューの中から「」を選びました。

食べる前はお腹が空いているので、毎回【」を選ぶのですが・・・。

量が多いんですよね

注文して待ち時間の間、タッチパネルを触っていると

S__11485197

「お好み創作寿司セット1078円」って。

私にはこれ位が丁度良いです

このお寿司が少なかったら、小さなうどんも有りましたしデザートを追加しても良いですしね。

次回は絶対このセットにしましよ

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

DSC02654
木曜日は「温泉の日」夕食は優待を使って丸亀製麺。鍋焼きうどん

毎週木曜日は、母を「温泉」に連れて行きます。 その後夕飯に「丸亀製麺」に行きまし …

S__6529059
牡蠣ののぼりを見て行ったのに・・・。はま寿司

美味しそうな牡蠣ののぼりを見て【はま寿司】に行きました。 それがタッチパネルを押 …

S__7208968
【かっぱ寿司】え~!まだこんなに残っていたの!12月末期限がこんなに有った・・・。

大好きな【かっぱ寿司】なのですが、近くの店舗が撤退してから、優待消費にてこずって …

DSC03103
6月30日に期限切れになる「さと」へ・まぐろたたき丼セット・牛カレーうどん

今月一杯で期限切れになる「さと」へ優待券外食に行きました。 もうタッチパネルも慣 …

IMG_3213
人件費削減の為でしょうか?「さと」に変化が・・・。

今日の夕飯は優待券消費に「さと」へ行って来ました。 いつも通り席に案内されて「こ …

IMG_3504
母の検査結果を聞きに市民病院へ、その後かっぱ寿司へ。

友達と予定していたコープカルチャーの、大人の社会見学「酒倉見学&利き酒ランチの会 …

S__13082702
【ジョリーパスタ】で大盤振る舞い!

6月末が期限の優待が【ジョリーパスタ9000円】【さと5500円】【かっぱ寿司6 …

DSC02715
あれ!そっくりなので「丸亀製麺」と間違えちゃた・讃岐の製麺所・優待券

今日は3月1日です。 1日は「丸亀製麺」毎月1日は釜揚げうどんの日で、釜揚げうど …

S__2490435
珍しく夕飯に【丸亀製麺】に行って来ました。

我が家では【丸亀製麺】はランチなんです。 でも今日はお昼まで雨が降っていて、出か …

IMG_2959
かっぱ寿司・超お得な「スタンプカード」貰えますよ!

母の絵画教室のお友達が、個展を開いたのでで連れて行って来ました。 超運転嫌いの私 …