笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

当たり前なんですが【YouTube】は世界と繋がっていますね。

   

先日私の【YouTube】に「どの筆を使っていますか?」と質問が来ました。

私は主に2種類の筆を使っています。

質問された絵で使っていたのは、ぺんてるの安いお手軽な筆の方でした

「量販店で買える、200円程度の筆ですよ。」とお答しました。

すると「オランダ在住なので、ネットで探してみます。」のお返事が来ました。

こんな時は【YouTube】の世界レベルを再確認しますね。

確かに他国の言語でコメントを、頂く事も多々有ります。

今の世の中便利になり、翻訳を使っての、意思の疎通も出来ますしね

【YouTube】に描くのもしんどくなり、最近は1週間に1度のペースで、動画をアップしております。

 

これは本日アップしました最新作の「」です

 

そしてこちらは私の動画の中で、1番好きな「コスモス」です

お時間が有ればご覧くださいね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - YouTube

  関連記事

S__5136474
次男が教えてくれました。YouTube初歩的なミス発見です・・・。

タイから休暇帰国中の次男。 数日前からYouTubeデビューした私ですが、今日ま …

S__5718164
【YouTube】を初めて、1週間の経つのが早い事・・・。

文字通り【YouTube】を初めて、1週間が経つのが早い事早い事・・・ そろそろ …

S__11264024
YouTubeまだ続けていますよ。もう350枚描きました。

息子に背中を押されてYouTubeを始めた頃は、毎日描いていました でも段々と描 …

S__12755180
【YouTube】随分前から怠けています・・・。

60歳を過ぎてからYouTubeを始めて、369本の動画を上げてました。 母のお …

S__10436726
【YouTube】不思議な事に・・・。これが「虫の知らせ」と言うものでしょうか?

【YouTube】を描き始めて、毎回締切日に追われて描いています。 締切日と言っ …

S__11690243
私の【YouTube】からも低評価が消えました。

ラインニュースで「低評価」が非通知になるって知りましたが・・・。 私の【YouT …

S__8757573
【YouTube】母の事を気に掛けて、カーネーション。

しばらく【YouTube】記事からご無沙汰しておりますが、コツコツ根気よく描き続 …

S__14811178
今年も年賀状を展示してもらいました。テニス倶楽部

YouTubeを初めて、毎年年賀状を多数描くようになりました。 今年は脳波とんど …

S__3366932
🖌夏の花を描こう!初心者でも描ける朝顔の水彩画チュートリアル🎨🌞

皆さん、こんにちは!👋 久しぶりにYouTubeに水彩画のチュートリアルをアップ …

S__5029912
60代から【YouTuber】デビューです❣️ 水彩画・チューリップ

60代から【YouTuber】デビューです❣️ まずは簡単な「チューリップ」から …