ドイツ 3日目 ホーエンシュバンガウそしてヴィースへ ドイツモーニング市内観光

2018/07/15

ノイシュバンシュタイン城

7:00

朝食(アメリカンスタイル)

8:20

• ホテルを出発し ホーエンシュバンガウへ
ルイポルドパーク(LUITPOLD PARK HOTEL)

9:30

• 「白鳥の白」とも称される白亜の美城
ノイシュバンシュタイン城
  • まずは 森林の道を歩いて ノイシュバンシュタイン城がベストショツ出来る
  • 対岸のつり橋へ
ノイシュバンシュタイン城から見たつり橋
  • ノイシュバンシュタイン城から見たつり橋です。
  • 見晴が最高で 他にも綺麗なお城が点在していました。

9:45

• ノイシュバンシュタイン城内 散策
  • 正直 ノイシュバンシュタイン城は 対岸から鑑賞するのが一番ですね。

11:00

• 昼食
昼食
  • メンイ料理を写し忘れてしまいました。
  • 二人とも コーラ(2.8ユーロ)を注文しました。
昼食
  • 下りは 観光馬車に乗ってみました。
観光馬車

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

- , ,

テニス仲間と【北海道旅行2泊3日】2日目:人気の日帰りバスツアー・富田ファーム

「日帰りバスツアー」の続きです。 バスは「六花亭」「ふらのワインハウス」から 次 …

hotel
1日目 ドイツ フランクフルト到着〜ルートヴィヒスハッフェン ヨーロッパホテル@オイローバ〜夕食 ホテル空港ドイツ

国内・海外旅行、日々の暮らしのフォトブログ 2014.06.21 (Sat) 1 …

2日目 ドイツ ハイデルベルク古城巡り ドイツスイーツ市内観光

2日目 ドイツ ハイデルベルク古城巡り 6:30 朝食 7:45 ホテルを出発し …

母とハウステンボスに行って来ました。その4 ようやくホテルに着きました。

「母とハウスタンボスンに行ってきました。」の続きです。 前回で博多駅から、ようや …

テニス仲間と【北海道旅行2泊3日】初日神戸から札幌へ。

コロナ禍で旅行が出来なくなり、昨年末から計画してようやく実現した 北海道2泊3日 …

パン教室の仲間と【淡路島】へ日帰り旅!N01

今日10月12日(水)パン教室の仲間6人と【淡路島】へで行って来ました。 一番の …

【うまいもん横丁】に行って旅行の話も纏まりました。九州旅行!

「協同学苑」で1日体験講座を受講した続きです。 今回は試食はお持ち帰りと言う事で …

th_DSC00987
家族4人で世界遺産【国宝 姫路城】へ行って来ました。

5月中頃息子達が、母の米寿に合わせて帰省して来てくれました。 2人共帰省する時期 …

ドイツ 4日目 リューデスハイム・ライン河クルーズ ドイツランチ

ドイツ 4日目 リューデスハイム・ライン河クルーズ 9:00 バスにてホテルを出 …

【ディズニーワールド50周年記念】を見て思い出す。母と息子達との思い出。

テレビでアメリカのフロリダ【ディズニーワールド】が50周年の特集をしていました。 …