洲本温泉 渚の荘 花季(はなごよみ)へ。お土産を買って帰宅です。

2019/03/24

花季は小さなホテルですが、朝食も美味しかったです

バイキングなので、ついつい食べ過ぎてしまいますね。

S__4276232S__4276233S__4276231

スタッフは若い人達しか見かけませんでしたが、初々しくて気の付く方達でしたね

朝食後はお部屋で少しのんびりし、後はフロントで清算です。

今回はネットから、楽天トラベルで予約しました。

大人1泊二食付き:19440

ビール1本831

入湯税300

大人2人合計金額:40011円でした

母が4万円を出してくれたので、実際の宿泊費はタダと言う事ですね

余談ですが、今回楽天カードの暗証番号を変えてから、初めてカード支払いをしました。

暗証番号は大丈夫か、少し緊張しましたが、無事に支払いが出来ました

これでこれからは楽天銀行間の、お金の移動が出来るのでホットしました

その後は淡路島定番の、お土産を買いに「たこせんべいの里」に立ち寄りました。

ここは味見も出来るし、フリードリンクでコーヒーやお茶が頂けます。

S__4276227S__4276228S__4276226

沢山のお土産を買いました、母には特にね

穴場でお気に入りは「たこせんべい」の斜め前に有る「赤い屋根」の産直です

お野菜がめっちゃ安いブロッコリー50円・ほうれん草80円・いよかん50円でしたからね

そして11:30には帰宅しました。

次回は母も来れたら良いのですが

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。