kazumiの優待ライフ

株主優待で老後を豊かに

母(87歳)と「ハウステンボス」に行って来ました。 2日目です・その8

      2018/12/02

母とハウステンボス」の続きです。

1日目だけで7ページも使ってしまいました

2日目はさっさと行きますね。

まず朝食前に「温泉」へ行きました

母はここの温泉で、生気を取り戻しました

また来たいと言うので、帰宅後ネット検索しましたが、値段も高いですね。

どの日も埋まっていましたね

運賃も考えると再訪は、ちょっと考えてしまいますね

7:00から朝食のバイキングが始まります。

S__2990109

結構な人でしたが私たちは、普通に入って食べられました。

しかし食事が終わり、レストランを出ると、見た事が無い程の長蛇の列です

朝食のレストランは、1階と3階に有るのですが、凄い宿泊者数なんですね。

一足遅ければ朝食は食べずに、出発しなければいけない所でしたね

2日目は観光です。

先ずはバスで九十九島へ。

S__3235921

大きな観光船なので、車いすの母でも乗船出来ます。

お天気も良く、甲板で過ごしました。

その後またバスに乗り「柳川」へ行きました。

次回でようやくこの旅行記も、終わりですね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ダウンロード (9)
母の古傷が・・・。神戸医大へ。

母(84歳)が7年前に低温やけどから、菌が入り病院を変えて3度も手術したお尻が、 …

DSC00199
ドイツ 3日目 ホーエンシュバンガウそしてヴィースへ ドイツモーニング市内観光

ドイツ 3日目 ホーエンシュバンガウそしてヴィースへ 7:00 朝食(アメリカン …

16001456256_fee0bb89c5_m
母(83歳)がブラジルレアル建債権に手を・・・。@証券・投機

最近母(83歳)が定期預金200万円を解約して普通貯金にしたのは知っていました。 …

no image
関西~登別温泉@親孝行の旅・北海道・石水亭

旅行好きの母の為に 年に数回 母のリクエストで出掛けています。 忘れてしまわない …

c3201487a2e99a670b0cb7806a1aaed8_t
母に振り回されましたが、無事に落ち着きました。

私の都合も考えず、急遽決まった市民病院の検査に、母を連れて行って来ました。 「一 …

IMG_3227
次男が4日遅れの「敬老の日」プレゼントを贈って来ました。

タイに住んで居る次男が、母(86歳)に「敬老の日」のプレゼントを贈って来ました。 …

108066m
母が入院しました・・・。

また朝から電話です やはり母からです。 悪い知らせしか思い浮かびません。 ここ最 …

ダウンロード
鉄女なの・・・?

5/6~5/8まで母と行く予定の旅行がキャンセルになりました。 (今から嫌事を書 …

ダウンロード (20)
母(84歳)の老い・・・。ごみ捨て・買い物・介護

1人暮らしの母の生活が、苦しくなってきました。 金銭面で苦しい訳では無いのですが …

th_IMG_0095
有馬温泉「兆楽」から、桜を求めて夙川へ。高速道路は使うべし。

有馬温泉で唯一「金泉」「銀泉」が有る、銀水荘・兆楽です。 昨日の夜も外の露天風呂 …