笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

次男からの【母の日】のプレゼント、気が付かなかったわ・・・!

   

タイ在住の次男は、日本にいた時は【母の日】のプレゼントもずっとくれていたのですが

タイに住んでからは、届いたり届かなかったりなんです。

最近は届いてい無い方が多いかな

それが母の日の前日にこんなラインが来ました。

S__12878122

こんなラインが来ると珍しく今年は「母の日」を忘れていなかったんだって思うじゃ無いですか。

すぐに返信しましたよ。

するとまさかの返事が・・・

S__12878123

「母の日」の前日にこんなラインが来ると私へのプレゼントだと思いますよね

それで結局すぐに贈ってくれていたんですが

いつまで経っても届か無いので、それにしても遅いよね

って次男宛の荷物を見てみると「ギフト」って書いている品が置いていました

あれ〜5月10日到着って書いてました

S__12878124

1週間も放置していたって事ですね。

催促して貰った「母の日」のプレゼントですが、それでも嬉しいです

ありがとう

来年は自主的にお願いしま〜す

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子

  関連記事

DSC01835
ところ変われば・・・。

タイから持ち帰ったおみやげの中にカップヌードルが有りました。 人に上げるにしても …

S__124469444
✈️. 💌🏠👨‍👨‍👦タイから次男が帰省「くら寿司」の夕飯・家族が集う一日💕💝💌

明日亡母の「収骨」を行うために、京都の東本願寺へ行って来ます。  その為にタイに …

IMG_4496
「Twitter懸賞」第1弾は変わり種、おにぎりです。トップバリュー

「Twitter懸賞」第1弾は、初めてイオン系で頂けるトップバリューの「鮭おにぎ …

S__11559058
息子が【MCTチャージゼリー】送ってくれました。効くかな?

小包で【MCTチャージゼリー】が届きました。 息子が懸賞に応募してくれたようです …

S__4407306
次男から大きな、お誕生日のプレゼントが届きました。

タイ在住の次男から3日前に「誕生日のプレゼント贈ったから受け取って。」のメールが …

S__2760765
物々交換【西本WISMETTACHD 】を貰いました。

「楽天証券」では12月のクロス優待が取れなくて 長男にお願いしました。 それでビ …

S__4948031
長男が帰省の時のお土産【人形焼】を送ってくれました。

長男が母(88歳)の米寿祝いに合わせて帰省してくれます 帰省前に恒例のお土産【人 …

ダウンロード (11)
次男の為に録画していた【イッテQ】全部消去しちゃいました。

タイ在住の次男はコロナ前は年1回帰省していました。 帰省してお友達と会ったり、1 …

DSC03034
長男から母の日のプレゼントが届きました。

東京に住んで居る長男から、母の日のプレゼントが届きました 珍しく店舗で選んで、宅 …

S__9601034
次男が【敬老の日】のプレゼントを贈ってきてくれました。

タイ在住の次男が【敬老の日】のプレゼントを、贈ってきてくれました。 母の好きなぶ …