笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【YouTube】随分前から怠けています・・・。

   

60歳を過ぎてからYouTubeを始めて、369本の動画を上げてました。

母のお葬式の時もたまたま描き上げていた、在庫の動画をアップして続けていたのですが・・・。

年末の年賀状を最後に、今年になって1本も動画をYouTubeに上げていません

一番の理由はネタ切れですね。

私は季節のお花の水彩画を書いているのですが、もう3年描けば同じ花のオンパレードですからね。

せめて1ヶ月に1度は描くつもりが・・・。

休み癖がついて早くも4ヶ月が経っちゃいました

その間不思議な事に、チャンネル登録者は5220

お休みしてても100人近く増えるんですね

今の時期一番見られているのは「藤の花」です。

S__12755180

私のYouTubeの撮影はスマホを使っています。

でも前の古いアイホン7の方がYouTubeには良かったんですよ。

1年半前に買い替えたアイホン11は編集もイマイチで・・・。

無料アプリなので仕方が無いと言えばそれまでなんですけどね

もうこのままYouTube界から、フェードアウトして行くつもりでしたが

7月に次男がタイから帰省します。

次男もYouTubeをしています。

チャンネル登録者は伸び悩んでいますが、タイで旅の動画で編集がとても上手。

親バカですがプロ?って思う程なんですよね。

次男に頼んで編集を教えて貰う様に頼みました。

一応次男の「YouTube」です。(見てやって下さい!)

綺麗な動画でしょ(やっぱり親バカ?)

益々次男の帰省が待たれます(もちろん長男もね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - YouTube, 息子

  関連記事

img_1538
タイラーメン(ムーマナオ)を作りました。

次男がタイから、お土産に持って帰って来てくれた、ムーマナオ(豚ライム)ラーメンを …

S__5472301
【YouTube】継続は力なり!コツコツ頑張っています。

【YouTube】に水彩画をアップして、早くも3カ月が経ちました その間何日かは …

DSC03699
10日程前にプータンから、墜落の危機を乗り切った次男が、今度はヨルダンへ。重大事故

10日程前に兄弟でブータン旅行に出かけた次男。 前回は雹が機体を打ちつけ、ジェッ …

S__4948031
長男が帰省の時のお土産【人形焼】を送ってくれました。

長男が母(88歳)の米寿祝いに合わせて帰省してくれます 帰省前に恒例のお土産【人 …

S__7266309
【YouTube】年賀状シリーズ❣今の所のベスト3は?

【YouTube】年賀状シリーズも早いもので第十六弾を描きました❣ どうしても早 …

S__11681819
長男と恒例の優待物々交換です。

東京在住の長男と、恒例の優待券の物々交換です。 総額34500円相当です 長男の …

S__12886069
次男からの【母の日】のプレゼント、気が付かなかったわ・・・!

タイ在住の次男は、日本にいた時は【母の日】のプレゼントもずっとくれていたのですが …

IMG_4210
長男からお誕生日の、プレゼントが届きました。ラベイユ

東京に住んで居る長男から、お誕生日のプレゼントが届きました。 渋谷ヒカリエの、は …

S__4907046_0
‍🌈✨長男の帰省と日常: お隣のNISA開設️❤️🚗

長かった長男のお正月帰省も明日で最終日です。 今日は長男がお隣の親戚の〇〇ちゃん …

S__47685719
元スマップファンが言う事にゃ、写真拡散OKなんだって!

長男が東京で「元スマップ」脱退組に遭遇したお話は、このブログにも書きました。 そ …