笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

“💌サンエーから土曜日にも届く簡易書留!中身はギフトカード🎯”

   

「サンエー」から優待が届きました!🎁

VJAギフトカード2000円が簡易書留で送られきました!💳

S__2998311

余談ですが、簡易書留って土曜日でも配達されるんですね。😮
今回のギフトカードは2名義。💰

つまり、合計4000円のショッピングを楽しむことができます。

これで、電化製品を買ったり、百貨店で一ランク上の商品を選んだりすることができます。

ありがたく使わせていただきます。🙏

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

  関連記事

S__3170345
💰🙌 「全国保証」からの優待!高額QUOカードが我が手に! 💌🎁

こんにちは!👋😄 今日も優待のお話をお届けします。 今回は「全国保証」から優待が …

ダウンロード (13)
手放して後悔の株は、やっぱり・・・。

長期保有していた「マクドナル」株を昨年の12月に売却して、早い物で7か月が経ちま …

S__10174466
【ナカモト】から選べるカタログが届きました。やっぱりこれかな!北海道物産

【ナカモト】から選べるカタログが届きました。 「ホクレン」北海道の物産品カタログ …

S__7323651
長期保有の【吉野家】から優待が届きました。

長期保有の【吉野家】から優待が届きました。 【吉野家】はじわじわとって、気が付け …

S__13885646
【オリックス】【伊藤忠食品】で選んだ優待が届きました。もうこれで冷凍室はパンパンです。

【オリックス】で選んだ「生食用のベビーホタテ」2キロ(長期5000円)と 【伊藤 …

IMG_4864
「第一興商」と「河西工業」から配当金と優待が届きました。高額ですね。

「第一興商」と「河西工業」から配当金と優待が届きました。 「河西工業」からは「配 …

IMG_3997
「ファーストブラザーズ」から高額クオカード&配当金が届きました。

「ファーストブラザーズ」から高額クオカード&配当金が届きました。 ここは長期保有 …

DSC02633
昼食にマクドナルド新メニュー「北海道産バーガー」今週は優待券のお食事ウィークでした。

今日のお昼は、主人がテレビのコマーシャルに触発されて、マクドナルドへ行ってきまし …

S__2777153
大きな含み損を抱えていても、優待が届けば嬉しいね。JT

配当目的で保有したJT(日本たばこ)から優待品が届きました。 今は3000円も切 …

S__13434936
【エディオン】の優待カードでこれを買いました!

息子の【エディオン】の優待カード(2万円)を物々交換でもらったので 前々から欲し …