笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【地主】から優待カタログが届きました。ネット申し込みが良いですよ。

      2022/09/14

【地主】から優待カタログと、申し込み用紙が送られて来ました。

アナログ人間なので、当然のようにカタログで選んで

手書きの申し込み用紙に書き込むつもりでした。

カタログで選ぶ時は「果物」が有ればそれを頼みます。

今回カタログに載っていたのは、このページです。

S__14000173

「りんご」にするか?「ラ・フランス」にするか?

申し込み用にの端にネットでの申し込みIDが書いていたので

簡単に出来るのならと、スマホで見てみるとすんなりカタログが出てきて

果物の中に高級品の「シャインマスカット」も掲載されていました。

S__14000174

なかなか優待カタログには載っていませんからね。

迷わず「シャインマスカット」をチョイス

大粒のシャインマスカット」1房600g以上って書いてあります

やっぱりネットの方が商品は豊富ですよ。

ネット嫌いの私が言うのもおかしいのですが

面倒がらずにネットで選ぶ事をお勧めします。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

Comment

  1. よりより より:

    かずみさんこんにちは。
    僕も地主の株を持っています。
    5日前くらいに案内が来たので、直ぐにネットでジェフグルメカードを注文したら、昨日届きましたよ。
    早すぎてビックリしました。

    シャインマスカットも食べてみたいですね〜。
    スーパーでも、一房2000円くらいするから、買えませんが…(悲)

    • kazumi より:

      よりよりさんも「地主」さん、保有しているんですね。
      私も何時もは、ジェフグルメカードを選んでいたんですよね。
      特別に「地主」って社名の入った、可愛いグルメカードね。
      でも季節がら今回は「シャインマスカット」を選びましたが
      ブログを読んでいる、長男からは「ジェフグルメカード」の方が良いのに。」
      ってチェックが入りました(><) 優待外食の差額で使えますからね(^^)

  関連記事

IMG_3545
高配当「NTTドコモ」&「ワタミ」優待券が届きました。

今回初保有の「NTTドコモ」から、配当金が届きました。 1株50円・100株税引 …

S__8314908
長期保有・高額クオカードが届きました。ファーストブラザーズ

長期保有の【ファーストブラザーズ】から高額(4000円)クオカードが届きました。 …

S__11379255
初めてコロワイドグループの【三段重・おせち】を注文しました。

コロワイドグループの【三段重・おせち】22000円を「ステーキ宮」で注文してきま …

S__7929979
長男と優待の物々交換です!これでクオカード頂きました。

長男が帰省して、一番初めにした事。 それは優待券の物々交換です それぞれ自分が使 …

S__3088522
🌟💳🌈「フジシールインターナショナル」の優待が届きました:1年保有のご褒美QUOカード3000円🎁🎉💰

皆さん、こんにちは🌸👋 3月の権利で「フジシールインターナショナル」から待ちに待 …

S__2105453
今日も優待&配当金が届きました。来年はバージョンアップかしら?

今日も優待&配当金が届きました。 まずは「SRSホールディングス」から優待の12 …

S__9232411
【なとり】から優待詰め合わせが届きました。

【なとり】から優待詰め合わせが届きました。 2000円×2名です 珍しい牡蠣の燻 …

S__4981137
✨🎁💖「コスモス」優待券到着!医薬品から日用品までお得にゲット️💰🎉

みなさん、こんにちは✨ 「コスモス」から優待券が届きました 5000円分が2名義 …

S__3244103
🎫「ゼンショー」優待券で「はま寿司」や「ジョリーパスタ」へ🍣🍝

こんにちは🌞💕 今日は、大好きな「ゼンショー」から大量の優待券が届きました🎁✨ …

S__2621649
【すかいらーく】から優待カードが届きました。計画的に使わないとね。ガスト

【すかいらーく】から優待カードが届きました。 今回は珍しくクロスも出来て、2名義 …