笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「QUOカード」高齢者には現物が良いよね!【T・GAIA】

      2022/08/05

【T・GAIA】から株主総会の決議権を行使したお礼に

QUOカード500円が送られて来ました。

スマホでちょいちょいと開いただけで、500円頂けてありがたいです。

でもねこれが「QUOカードpay」なんですよね

S__13713420

高齢者(勝手な時だけね。)に「pay」はハードル高いんですよね

いつもの様に長男にSOS

この「QUOカード」500円✖️2名義=1000円分は

長男に買い取って貰いました。

ありがとう

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

Comment

  1. よりより より:

    僕も頂きました。
    でも、使い方が判らない。
    Googleを駆使して、アプリを入れて何とか使える状態になりましたわ❗️
    普通のQUOカードが良いですよね〜。

    • kazumi より:

      やっぱりそうですよね。
      私だけでなくって良かったです(^^)
      何でもかんでも息子を頼ってしまうので
      なかなか私自身は進化しません(ー ー;)
      よりよりさんは偉いです❗️

  2. こんにちは(^-^)
    わたしは昨日、TOKAI HDのアンケートに当選してこれが500円分届きましたが、アプリをインストールさえすれば面倒なクレジットカードや銀行口座など登録せずに、すぐに使えるのでよいとおもいました。
    どこがいいのかというと、通常クオカードの使えない、ミニストップやローソン100などでこれなら使えるからです(^-^)
    クオカは優待で、かなり余剰ぎみなので3分の1はこれがいいとおもいました。これから優待のクオカはどんどんこれになっていく気がします

    • kazumi より:

      コメントありがとうございます❗️
      何でも息子に頼らず、時代の波に乗らないとダメですね(><) なかなかアップデートが出来なくて・・・。 これから少しずつ挑戦ですね(^^)

  関連記事

S__7323651
長期保有の【吉野家】から優待が届きました。

長期保有の【吉野家】から優待が届きました。 【吉野家】はじわじわとって、気が付け …

S__4456726
🎁「大冷」の自社製品の優待が届きました🍤🍣

大冷」から優待が届きました🚚✨。 自社製品2000円相当の詰め合わせです🎁! 我 …

S__7176196
【フジオフーズシステム】から選んだ優待が届きました。これが一番好きです。

【フジオフーズシステム】から選んだ優待が届きました。 我が家は【お魚セット】が一 …

S__4481059
我が家の37回目の結婚記念日なんてこんなもんです・・・。はま寿司

私達夫婦は4月4日が結婚記念日です。 早いもので37年目になります。 この結婚記 …

S__5013796
🎁💕12月権利の「キリン」から届いた優待カタログ📚✨どんな商品を選んだ🍺

12月に権利を取った「キリン」からの優待カタログが届きました🎁💕。 この優待は、 …

IMG_2894
優待ポイントで、大人買いしちゃいました。

再々買っているので、仲間内で大好評の「かっぱ寿司」のわさびなす アトムの優待ポイ …

S__3301479
🎁「アイ・ケイ・ケイホールの株主優待で楽しみ倍増!」🍰

少し前なんですが”[アイ・ケイ・ケイホール]”から株主優 …

S__4284435
🍐✨ラ・フランスで幸せいっぱい!エスリードからの秋の贈り物🎁

秋の息吹を感じる今日、エスリードの優待で待望の山形産ラ・フランスが到着しました。 …

S__10805265
3月の優待が続々届いていますね。吉野家は有効期限が伸びてます。

3月の優待が続々届き始めました 【しまむら】は初めて収得したので、店舗でお買い物 …

S__9404440
【伊予銀行】から優待が届きました。白じゃない方が良いのですが・・・。

【伊予銀行】から優待が届きました。 恒例の白色タオルです。 良い肌触りなのですが …