笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「第一興商」から優待が届きました。なかなか手放せません。

   

近くに「カラオケ店」が出来たので、そこで使える優待券「第一興商」の株を買いました。

S__3293192

痴呆防止にカラオケと言うので、主人と一緒に行こうと思ったのですが・・・

S__3293194

なかなか時間が取れず、前回の優待券もオークションで処分しちゃいました。

優待が要らないなら「第一興商」の株を売れば良いのですが・・・

かなりの含み損なので手放せません

今回の優待券も、前回同様にオークション行きでしょうね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

  関連記事

S__14237901
社長逮捕の【かっぱ寿司】でお持ち帰りして来ました。

今日(日曜日)は、お昼から生憎の雨 だからテニスコートには、いつもより1時間早く …

DSC02633
昼食にマクドナルド新メニュー「北海道産バーガー」今週は優待券のお食事ウィークでした。

今日のお昼は、主人がテレビのコマーシャルに触発されて、マクドナルドへ行ってきまし …

S__4481082
🍛🎁家庭の味を超える!「CoCo壱番屋」優待券と「進和」のお米券が届きました🍚🎊

💌💐大好きな「CoCo壱番屋」から、2000円相当の優待券が届きました。 2名義 …

ダウンロード (13)
手放して後悔の株は、やっぱり・・・。

長期保有していた「マクドナル」株を昨年の12月に売却して、早い物で7か月が経ちま …

ダウンロード (16)
J.フロントリテイリングから株主優待&配当金が届きました。大丸・パルコ

J,フロントリティリングから初めての優待が届きました。 パルコでお買い上げ200 …

ダウンロード (5)
「ジェイグループホールディング」から配当金&優待券が届きました。

「ジェイグループホールディング」から配当金&優待券が届きました。 配当金は1株1 …

S__12279836
【トリドール】知らなかったこんなお店も有ったんですね。

日曜日のテニスでランチに「ラーメンを食べに行かない。」かとお誘いを頂きました。 …

IMG_2895
差出人の名前の無い、郵便物が届きました・・・。伊予銀行

今日差出人の名前の無い、郵便物が届きました。 そこそこ厚みが有りますね 封を開け …

S__10846256
初めての【ルーローハン】を食べてみました。ほっともっと

有効期限が5月末の【ほっともっと】 優待券が1500円分残っていたので、初めて「 …

ダウンロード (24)
「吉野家」から優待券&配当金が届きました。「株式数比例配分式」

最近ご無沙汰しています、吉野家から優待券&配当金が届きました。 主人と私の2名義 …