笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

久々の「マックスバリュー」でお買得品ゲットです。

      2018/07/15

「こうちゃんのトマト」が本当に美味しくて、それを目当てにふぁ~みん(農協)にばかり買い物に出掛けていました。

中玉(ミディーサイズ)3個で350円、高いですが味は果物、これを食べたら他のトマトは食べられません。

最近どの日に行っても「買えない!」と思っていたら「こうちゃんのトマト」は5月28日で終了していました

ネットで調べると、このトマト3月末~5月末までの2か月間、の期間限定品だったのですね

来年は忘れずに、箱買いして「キウイ」をくれた友達にも、贈ってあげようと思います。

そんな訳で「マックスバリュー」にはご無沙汰していました。

久し振りのお買得品をゲットしました

IMG_2779 IMG_2777

勿論正札の買い物もしていて、レシートを分けていますよ。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 - マックスバリュー

  関連記事

DSC01104
今日のマックスバリューです。お買い得品満載

今日はオーナーズカードも、WAONカードも持参して マックスバリューに行きました …

DSC01104
意外に買えたマックスバリュー。

今日はゆっくりゴールデンタイム(PM4:30)までテニスをするつもりでしたが、生 …

DSC01103-150x150
久し振りに「マックスバリュー」お買得品大量でした。

夏野菜を買うのには「ふぁ~みん(農協」が、安いくて新鮮です。 その為「マックスバ …

DSC01108
今日のマックスバリューは・・・。そして義父母の食事@お買い得品・オーナーズカード

今日はテニスには行きましたが、風がきつくて早々に止めてしまったので マックスバリ …

DSC01103
R-1がこんなに沢山値下げしていました。マックスバリュー

久し振りに、自称ゴールデンタイム(16:40)にマックスバリューに行きました。 …

DSC01104
遅く行くと残念な結果です by マックスバリュー

水曜日のマックスバリューはいつもの時間に行けば、半額シール品がかなり有ります。 …

DSC01104
マックスバリュー今日は大漁だ!@お買い得品・

今日も日課になりつつ有る・夕方4:30のマックスバリューに立ち寄りました。 始め …

DSC01104
今日もマックスバリュー。お買い得品が買えました。

熱中症になりそうな、猛暑の中、今日も3日続けてテニスに行きました。 流石に3日も …

DSC01104
今日のマックスバリュー・目新しい食品達です。しゅうまい・ぎょうざ・小龍包

今日は熱中症にかかりそうな程の快晴です。 テニスコートでも、気分が悪くなった人も …

DSC01104
マックスバリュー@今日はお寿司ですが・・・。反省!

今日もテニス終わりに、私の思うゴールデンタイム(PM4:30) にマックスバリュ …